皆様こんにちは。
読書のお時間です。編集部員のKです。


本日は、浅野 いにおさんの

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」


をご紹介です!

すごい名前!

浅野 いにおさんと言えば、そう「ソラニン」!
2010年には映画化もされました!
ソラニン

もうあれから5年が経つんですね。。。
時の流れは残酷です。。。

今回、ご紹介するのは
「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」
すごい名前!

女子高生たちの平凡な日々を綴ったマンガ・・・
かと思いきや。。。
なんと宇宙から侵略者が現れるのです!

しかし、その侵略者の大して強くない!!!
自衛隊がやっつけてしまうぐらいの弱さなのです!

しかし、侵略者の本当の目的はわかりませんし、
本格的にも攻めてきません!

そんな、日々が数年続き、日本の上空には大きな宇宙船が
浮いているのが日常になりつつありますが・・・

はたして、侵略者の本当の目的は!?