TRICK OR TREAT

みなさんこんばんは




本日は日付変わりまして10月31日
ハロウィンですーーーーーーーー


ガッツリ仮装して楽しむ方もいれば、

。。。。。んーーんあまり。。。って方もいらっしゃるかと。。。

ちなみに自分は仮装する派です


だって。その日だけ許されるんです、、、、。

普段できないような奇抜な格好やへんてこな格好をしても

指をさされず?、または、

指を指さされても気にしないというマジックにかかります。

。。。いつかフリーザに仮装してみたい。。。。。
(気になる方は画像を検索して下さい。本格的な仮装にかなり自分は衝撃をウケました。)



さてさて、、、

今週もやってまいりました


『女子電書第5弾』の更新です


今回は2週間期間限定で開催




その中からハロウィンにピッタリな?

ちょっと不思議な能力をもつ少女が主人公の
作品をご紹介




君がウソをついた(1)




★あらすじ★
工藤沙希(くどう・さき)はウソが大嫌いな女子高生。母親と2人で幸せな生活を送っていたが、友達のウソによって母親とともに事故にあってしまう。奇跡的に一命をとりとめた沙希だったが、母親は帰らぬ人に。そして沙希は、ウソをつく人が黒く見えてしまう謎の能力を宿してしまう……。不思議な能力を持った沙希の運命は……?



その他にも
まだまだ無料作品をご用意しておりますので、
この機会に是非ご覧になってみてくださ~い




↓↓こちらもチェック!↓↓

★twitter★


★facebook★

https://www.facebook.com/ameba.dokusho?ref=hl


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新規登録キャンペーンも引き続き大好評!!

新規登録で超人気マンガを無料プレゼントキラキラ

矢印矢印気になるラインナップはこちら矢印矢印


さらに翌日ログインすると、
矢印矢印続刊(2巻・3巻)をプレゼントハートぃっぱぃ矢印矢印

恋詩(2)

恋詩(2)

恋詩(3)

人気マンガを合計3冊もらえるだなんて…

これはかなり!?お得ですキラキラ


キャンペーン期間は2014/11/11 23:59:59まで

なかなかのチャンスだと思うので、まだ会員じゃない方はぜひ会員登録してみてくださいねすまいる


スマホの方はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PCの方は以下のQRコードから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
読書のお時間ですのスタッフブログ 

※「読書のお時間です」はスマホのみの提供となります。

それでは皆さま、素敵な読書のお時間をお楽しみくださいキラキラ