ここ2、3日の間…


鳥居みゆきのネタが頭から離れません(笑)


たいして好きでもないし…



嫌いでもない(笑)



しかし永遠に「ヒットエンドラ~ン」がエンドレスな時もあります(((( ;°Д°))))





なぜ??笑←知らんわ!





あぁ~やっとぺタ終了しました≧(´▽`)≦

遅くなってすみませんでした…




しかし頭痛いのが全然とれない・°・(ノД`)・°・

なんでやぁ~!!!!!



肩こりからきてんのかなぁ??



いや精神的な疲れもあるはず…

事務結構大変なんです。。。


体力的にも…

精神的にも…涙




ヤバイヤバイ…

眠気が襲ってきたぁ~(°Д°;≡°Д°;)



睡魔め!!

すぐやってきやがるゼィ( ̄へ  ̄ 凸オリャ