独立して変わったこと | 高卒20代が会社を辞めて独立した日々の日記

高卒20代が会社を辞めて独立した日々の日記

高卒で就職し、工場で働いていましたが、2012年2月にサラリーマンを退職して独立しました。

現在20代ですが、今はネットビジネスで生計を立ててます。

ブログには日々学んだ事や気づいたことなどを書いてます。

本日のシークレットサイン投資法(日経225)の結果は、


サイン:見送り

始値:9960円
終値:9960円


となり、「+0円」でした。


これで今月の合計は、「+38万円」です。




会社にいた頃と比べて、

「独立してから変わった事」について、


今日はお話したいと思います。




そうですね・・・

やっぱりまずは、「ストレス」がなくなりましたね。


会社に勤めていた頃って、


いろんなストレスがありました。



まぁそれは、人に言われて嫌々仕事をすることだったり、
気の合わない人との付き合いだったり。


後は、勤務時間に拘束されたりだとか。




何かしらそう言う「窮屈感」と言うのは、
僕だけじゃなく、多くの人や、


もしあなたが働いていたとするなら、

これを読んでいる、あなたにもあると思うんですよね。



でも今は何時に起きようが、何をしようが、
すべて自分で好きに決められるので、


とても気が楽です。




一番は、
やりたくない事をやらなくてもよくなった事、
付き合いたくない人と付き合わなくてもよくなった事ですね。


これが一番大きいです。


やりたい事をやってる時に比べると、
精神的な消耗度もハンパないですしね。



後、私は低血圧なせいか、朝が苦手で。。


朝早くから起きていると、体がダルくて、
やる気が起きないことが多いんですよね。


今は調子のいい時に活動出来るので、
頭の冴えている時にやりたい事をやれます。



また会社にいる時だと、本など読めませんよね。


もし会社で読んでたら、

「んなもん読んでないで仕事しろ!!」


と、怒られます(笑)



今後のことを考えると、
自分では効果がある!と思っていても、


周りから見ると、
仕事をしているようには見えないので、


「コイツサボってるな」と、
いろいろ言われる訳です。




その辺の対人関係や、時間的な関係のストレスが、
辞める事によって全部なくなりました。



なので、今では自分のペースで、

自分のやりたい勉強が出来ます。


単調作業を一生懸命やって疲れるのではなく、

心理学やマーケティングの勉強が出来ます。



それも働いて疲れた状態ではなく、
「調子の良いときに」です。


ので、頭に入りやすいですね。




もちろん会社でしっかりと働いた後に

勉強した方が、頭に入る!


と言う人もいるでしょうし、


辞めてしまう事で、逆に気が抜けてしまう・・・


と言う人もいると思うので、


人それぞれ自分にあったやり方を
選んでもらうのが一番良いとは思うんですが。




もし会社を辞めても生活できるだけの収入が欲しい人は、

是非チャレンジしてみてくださいね。


http://hfuisaf66.uum.jp/cs2/2/



PC1台あれば、副業からでも全然始められます。


私も副業からチャレンジしてます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■実践記 その1


【シークレットサイン投資法(日経225バージョン)】


→ http://hfuisaf66.uum.jp/cs2/1/


恥ずかしながら、今の自分の7割以上の
収入を占める収入源です。


勝ったり負けたり、ハラハラさせてくれますが、
超短時間で即金を稼いでくる、心強い奴です。


しかも超簡単です。



難易度:★☆☆☆☆

利益率:★★★☆☆

必要資金:25万~


実践結果:ラージ1枚
(miniなら利益・損失ともに実践結果の10分の1になります)

2011年11月 +1万
 〃  12月 +45万
2012年1月 +10万
  〃  2月 -20万

2012年3月
日付,始値,終値,サイン,収支
1日 ,9780 ,9710 ,売 ,+7万
2日 ,9800 ,9760 ,買 ,-4万
5日 ,9760 ,9680 ,売 ,+8万
6日 ,9700 ,9650 ,売 ,+5万
7日 ,9540 ,9580 ,見送り
8日 ,9680 ,9760 ,買 ,+8万
9日 ,9830 ,9840 ,売 ,-1万
12日,9950 ,9800 ,売 ,+15万
13日,9860 ,9840 ,売 ,+2万
14日,10020,10010,売 ,+1万
15日,10060,10060,見送り
16日,10040,10060,売 ,-2万
19日,10080,10080,買 ,+0
21日,10040,10020,売 ,+2万
22日,10000,10040,売 ,-4万
23日,9940 ,9930 ,売 ,+1万
26日,9960 ,9960 ,見送り


合計 +38万円

※投資は自己責任でお願いします。



購入者特典
・スマートフォンでの取引マニュアル(カブドットコム版)
・2011年1月~現在までの、取引結果エクセルデータ

(購入後、メール頂ければ送ります)




■実践記 その2


【シークレットサイン投資法(現物株バージョン)】


※日経225バージョンを買った人のみ、追加で購入できます。


1発の破壊力は225バージョンには及びませんが、
コツコツ資金を稼いでくれます。


サインで選んだ銘柄の9割以上が、
値を上げてくれるので助かります。


難易度:★★☆☆☆

利益率:★★☆☆☆

必要資金:30万~


2012年2月 +35200円


2012年3月 +26300円

購入中の銘柄 ,購入日,購入株,買値 ,現在値 ,現在の収支
板硝子(5202) ,3/15 ,1000株 ,122円 ,125円 ,+3000円


(管理人がサインの出た銘柄を、ランダムに購入しています)


※投資は自己責任でお願いします。



購入者特典
・現物株の買い・売りの注文の出し方(カブドットコム版)
・サインに関わるチャート表示のさせ方(カブドットコム版)




■実践記 その3


超高確率投資法 ブッキー・オブ・ライツ
http://hfuisaf66.uum.jp/cs2/3/


97.6%の確立で勝つ!!


オッズの低いスポーツの試合にたくさん賭けて、
利益を出す方法です。


1度負けるとそれまでの利益が吹っ飛んで、
テンション下がりますが( ̄▽ ̄;)、


それでも毎月しっかりと利益を出してくれます。


難易度:★★☆☆☆

利益率:★★☆☆☆

必要資金:5万~



実践結果(1試合100ドル賭けの場合)


2011年全体
Aランク 1066勝47敗:+5981ドル
Bランク 883勝159敗:+3768ドル


2012年1月
Aランク91勝6敗:+80ドル
Bランク76勝13敗:+490ドル


2012年2月 
Aランク90勝6敗:+222ドル
Bランク79勝12敗:+427ドル


2012年3月
Aランク
Bランク


※投資は自己責任でお願いします。



■実践記その4


スリーミニッツキャッシュ
http://hfuisaf66.uum.jp/cs2/2/


ネットで全く稼げなかった僕に、
初めて月3万円以上稼がせてくれた教材です。


現在PC速度が遅いので、たまにやる程度ですが、
クリックと文字探しのスピードに自信のある方はおすすめです。


スピードと気合いで稼げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~