あれ・・・すごいことわかっちゃった! | 竜巻男の再起の道

あれ・・・すごいことわかっちゃった!

このところ、ツイてる、ツイてるって

うるさい偏ったオヤジですが(笑)





ツイてるって実は、壁を超えた時に思える事が多いってことに・・・


ものすごい事に気付いちゃった・・・・





何もない時に、100万拾うっていうのも確かにツイてます。


でも、そんな事ってあんまりありませんよね。


自分が追い込まれた時に、壁を感じて、

それを正面から乗り越えようとして

乗り越えられたとき、




俺ってツイてるぜーーー!

って思えるんですほー




ってことは・・・




ってことは、ですよ、みなさん!







トラブルはツイてる証拠・・・





もっと言っちゃえば




トラブルは、ラッキーラッキーの原石・・・・





おいおい・・・




俺って優秀な哲学者???
偏ったオヤジの再起への道



もう一度



「トラブルはラッキーの原石」  by カリブ島



みなさん、トラブルは買ってでも来いっていう姿勢の人は

間違いなく人よりもツイてるっていう素晴らしい仮説。




いかがでしょうか。
偏ったオヤジの再起への道


人気ブログランキング ←なかなかおもろいやないか、と思ってくれた方、ポチッとよろしくです!!