ご無沙汰!! | お降りの方はこのボタンを押してください

ご無沙汰!!

お降りの方はこのボタンを押してください


ご無沙汰してます

毒りんごです

2週間ほどあけてしまってすみません

今日テスト終わりました!

さうざー「ねぇ、ブログ更新しないの?

      テスト終わったよ?」


俺「しません!べ・・勉強するもん・・((汗」


さうざー「えー・・きっとしたら皆喜ぶと思うよ」


俺「そ・・そうかな・・!じゃあ、する←単純」


さうざー「楽しみにしてる♪」


しかし、なんか悔しいwww



お降りの方はこのボタンを押してください


ラクガキばっかでなんか、飽きるかもしれませんねw

ごめんなさいww


_____________________


今日は朝から町中が金木犀の香りでいっぱいで

自転車をこぎながら嬉しくてニヤニヤしてました


帰り道


俺「あぁー・・なんかすっごくいい香り・・(スーハースーハー)

  俺が幼稚園のとき使ってたノリのような香りがするよ」


さうざー「複雑やな、それ」


俺「こうなったら、金木犀の並木道とかないかなぁー!!?

  全国探し回ったらあるかなぁー・・行って見たいなぁー!」


さうざー「いや!!ナンメートルも離れた香りが今丁度いいんだよ?w

     近くに行ったら結構香りもキツいし、並木道作ったら

     即死だよ」


俺「えぇええ、そうなのか!!」


さうざー「そんな死に方イヤだ・・・きっと、並木道入ったとたん

      ぶっ倒れるよ・・」


俺「ニュースキャスター「今日、毒○んごさんが

  禁断の金木犀の並木道に入り死亡・・・」wwww」


でも、いい香りに包まれて死ぬのも悪くないよな

金木犀の香水とかないのか←


____________________________


変なチャレンジした俺がバカだったよ・・!

ニコ生の主さんが30分でお菓子かいてたので

「俺も10分でイチゴかく!」

こ・・これはひどいww


発光で助けてもらいましたwww


お降りの方はこのボタンを押してください
ちょ・・・ww

あんまりみないでww

リアル絵はやっぱりムリがありますなぁ・・・


手ブロからの企画です

バリバリSAIで描いてますが・・((


10分てめっちゃ短いですww

もうレイヤー一枚ですよ・・


葡萄とかいつか書いてみたいです


ではでは