HPが20しかない | お降りの方はこのボタンを押してください

HPが20しかない

こんばんわ!

そういえば、球技大会の結果書いてませんでしたね・・・


卓球優勝しました!


一年生最後の行事すばらしい結果を残せてよかった

夏は2位だったんですが、今年は

(・-・*)「負ける気がしねぇな・・((キリッ

     たかが、学校の球技大会で優勝できなくてどうすんの」

皆「え・・・えぇええええ・・・・」

ひげくん「負けるときは負ける、勝つときは勝つ」


ひげくんは卓球部で強いんですけどねww

かなりのデンパさんなんですよねww

あと、なぜ私たちの組はくじ運がとても悪いのか・・


クローバーたちのいる組と当たってしまって

クローバーもとっても卓球強くて・・

もう・・捨て駒作戦しかないかな・・・と

弱い組をクローバーに当てて、私とひげ君で攻める作戦・・っ


見事かつことが出来てよかったです

本当は決勝で会いたかったんだけどな・・


とにかくみんながんばった!!

ありがとうっ

来年も、一位かな・・・ry


________________________


思い出したんです

この頃、私の頭がおかしいいんです

よく高校はいれたな・・みたいなww


今から書くことは

ガチで間違えた問題です



を抱えて笑う

を抱えて笑う)


開いたがふさがらない

(開いたがふさがらない)


人間は考えるである

(人間は考えるである)


考える

(考える


ジタバタ会議

井戸端会議)


など・・

もう・・・バカだ・・・

友達に笑われまくっていると言うwww


(・-・*)「え・・う・・ジタバタ会議・・?」

友達「・・・っ((笑 井戸端会議だろww」

(・-・*)「それだーーーwww」



みたいなww


_________________________





そういえば、合格発表今日とか明日とか昨日とか・・

受かった方、本当におめでとうございます!!!!



お降りの方はこのボタンを押してください


セーラー服もおいしいんだけどなぁー・・