「下心がある!」と思われる行動8パターン
気になる女性に、誠意を尽くしてアピールしているつもりなのに、なんとなく避けられている気がする。そん..........≪続きを読む≫

誤解を恐れずに言わせて頂くと、
そもそも、生物は「種の保存」を目的として生を受けるわけで、
そのためなら何だってするものです。

弱肉強食。
ナリフリ構っちゃいられないものなんですよ。

ところが。
人間のように文化や文明、思想なんてものを持ってしまうと
ついつい綺麗事を言いたがるようになる。

厄介です。

遠慮なく言わせて頂こう。
下心なく女に近づく男なんていません。
むしろ、下心アリアリなほうがオスという生物としては正しい。

草食系なるものがもてはやされ、
氾濫しているていることのほうがヘンなのであります。

女だって下心なしで男性に近づくことはありません。
ビジネスなのかプライベートなのか、
恋愛としてなのか人としてなのか。
そのあたりは様々でしょうが、
様々な思惑があるのは否定できない事実です。

興味がない人間とは関わりたくないというのが本音です。

女が男の下心を云々言うのは、
たまたま対象者が好みの男じゃなかっただけのこと。
もし対象者が好みの男だったなら、
女はその下心を甘美な気分で受け入れます。
ほぼ8割の確率で。

そうでない場合に女が文句を言う場合は
「自分の思い込みが完全にハズレてた時」です。

女って生き物はこと恋愛に関しては非常にプライドが高い。
それが余計に面倒を引き起こします。

男も女もそうですが、人間である前に動物です。
プライドなんて、実はあまり重要じゃない。

体から始まる愛もあります。
体が合わなくて終わる恋もあります。

綺麗事や建前から自分を解放し、
動物としての本能に素直になりましょう。
そのほうが「下心」を云々言うより健全だと思う今日この頃です。