5月号のCREAのテーマは
最近、眠れてる?

{223E9C57-28D0-4F21-B10C-10924463B187}

なんともステキな表紙…♡

{4F0B59AE-6D17-4587-9ADC-4483FB35DF76}

心地いい眠りにつけそうなコーディアルドリンクなどが紹介されていました

{5ABEF851-7DBB-46B0-9DD3-F39B22CBE430}

あととくにひかれたのが
世界の寝床から という企画!

{B94DD465-5727-4B28-ADB7-4B9737FD755F}

いろんな国のトラディショナルな寝床を見てなんだかわくわく!
なんかいつもと違うベッドとかで寝てみたーい!

皆さまもぜひチェックしてみてください♡



ところで、CREAwebのほうではこんな記事がありました

わたしが列車の旅好きというのは一部の人には知られていますが、なんか最近列車ブームがきているらしく、色々予約とりにくくならないか心配…

とはいえこういう高級列車はそもそも予算オーバーで乗れないですが(笑)憧れますねー!!
いつか乗れる日がくるかしら、、、


yuki