先日のajito luxeに続き系列店のajito graceに行ってきました

{4FCE00A9-D1E7-4AE7-84DA-6F13B950BD47}

変わった内装のおしゃれなお店☺︎

{68381385-7B12-42BB-BBCE-87A7B4C10081}

駅からもすぐです♪

ここはなんとスパークリングワインが飲み放題!

{CDCAE4A6-6DC8-4A2F-BFE8-642834985A78}

{C05DC471-C013-4064-ABCC-8CC18744636F}

ということで、白から赤からたくさんいただきました

めずらしく甘口な気分だったんだけど、甘口だけでもいろんな種類があってとにかくずーっと飲み続けてました(笑)

90分の飲み放題で¥2200とかだから、ほんとに安いの🙏
おしゃれなオトナのお店で飲み放題ってだけでもなかなかないけど、めっちゃお得だからすごくありがたい!お酒好きな人はぜひぜひ!

{C399E1AC-4F7F-4FEA-B737-2E4AA5E3C3D1}

{0ACFD7DA-6CE6-4863-9E48-D47C6FE7A010}

{D8A22A80-0BCE-4E0F-A66B-C68ABD89A6EF}

{592DC1B3-C483-4353-B3A0-FFBEDC3D3F74}

{5C37F966-9F82-4E03-80C2-1B1A74CDE981}

さらにこれらのごはんもなんと!全品¥500
なのにお味は本格派!

{6D46DB21-3E29-445C-A1DD-6DA8AF858CDC}

ちなみにイチオシはポテトです(笑)

隠れ家てきなお店なので、二件目にふらっと行ったりとかもいいかもしれません♪
{4949CDD9-3DA1-430E-8E75-66B204245B7C}



yuki