1日に1回は必ずコーヒーを飲むわたし。
いつからかこれはもうかかせない毎日の習慣になりました。

昔は甘いお菓子みたいなコーヒーが好きだったけど、社会人になってからかなぁ

コーヒーは基本ブラック。

そんなブラックコーヒー好きのanan総研メンバーが集まって、スターバックスのタイアップに参加させていただくことになりました

いまわたしたちが飲んでいるのは


{6AF76620-24F1-4157-A737-5420E0833F17:01}

スターバックス発祥の地である「パイクプレイス®」の名を冠したボトル缶ブラックコーヒーで、
カカオや炒ったナッツのようなほのかな香ばしさにやわらかな酸味が特長。
香料が使われていないから、コーヒー本来の香りとなめらかな後味が楽しめるオトナのコーヒーです。

{EB9C7692-DE0D-4BFA-9C46-C11BA3A0BF96:01}

勤務時間中にデスクで飲むのはもちろん、ちょっとした作業をするときのお供にも。

{9BD79AC8-6199-4728-A24D-D73E7B6A0DDA:01}

チョコとかクッキー食べながらちょっと休憩するのにもピッタリ。

やっぱりコーヒーはお菓子との相性抜群だしね

香りがすごくいいから気持ちも落ち着くし、集中したいときにもいいかも

{661B74CB-242C-4284-A8C1-7AA51A67F8DA:01}

コンビニでささっと買えちゃう手軽さもいいよね
注文するのに並んだりつくるのを待ったりもしなくていいから急いでるときとかも◎

{D8F60533-586C-4253-83FD-800D3B94954A:01}

コーヒー好き・とくにブラックが好きな方には見逃せない商品だと思うので、まだ試してない方はぜひ一度試してみてね♡

{629A5D72-FEAE-4993-BE2C-76B36B46C812:01}





yuki