anan総研の皆と、野菜ジュースのイベントに参加してきました♡

{E5EAD780-BD9C-4015-8D5D-CAD48AF1B868:01}

トマトジュースをジンジャエールで割ったさわやかなウェルカムドリンクをいただいたよ♡

{7CD783A6-30DE-454B-97B3-36DC0C74F058:01}

すごくすっきりしてるからゴクゴク飲めちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな飲み方もあるんだー!!

イベントにはゲストでモデルさんがきてたんだけど、そのモデルさんとは、この「キラキラ☆ 野菜のシャワー Nutritious Shower」

っていう動画に出演している岩渕さん。

動画見てホントに超超びっくりしたけどモデルさんかわいすぎ!衝撃的でした(°_°)

{F968BD4E-6C61-4974-B821-6EC31EC3844C:01}

{E3AA1491-91A6-403C-95E5-F811698476CF:01}

イベント後半は、カゴメさんのキッチンで野菜ジュースを使ったフードをいただいたよ♡

{EEAE6AE8-4336-4336-8655-491C2AD32BEA:01}

{C5F2A931-F903-4B9F-9128-E82BC1CB2105:01}

{C05F10AD-6460-4132-A73D-04C180296E57:01}

{77841C67-B053-4764-AC70-D552652AA70F:01}

炊き込みごはんやパスタ、そうめん、プチパンケーキなどなど、、これ、ぜーんぶ野菜ジュースを使って作られてるの!!

カゴメの管理栄養士さんの手作りなんだって♡♡

野菜ジュースを使ってこんなにおいしいお料理ができるなんて超びっくり!!

簡単ですよーってレシピも教えてくれたから今度挑戦してみたいっ!♡

野菜ジュースの驚きの効果も色々聞いてきたから、それについてもまたレポートするね♪