美羽のブログ  -090517_215853.jpg
小学生のころよく食べてたんだけど、みなさんはこれ食べたことありますか?



アンパンマンポテト☆




懐かしすぎて買ってしまいました(笑)
みゅの大好きなカレーパンマン様も入ってたよ☆きゃーp(^^)q



最初うらっかえしでお皿に乗せてたみたいで、バイキンマンがただの犬みたいに見えてかなり笑えました(笑)


でもおいしかったよー☆


お弁当に入れてあったら喜んぢゃうわよっ!

あ!きのー渋谷でなな氏のバス見ました!でも曲を爆音で流せばいーのに無音だったよ(-.-;)こらー!
でもあれほどの巨大なバスで宣伝してもらえるなんてすごすぎる~!




あ、話はころっと変わりますが来月久しぶりにライブしまーふ☆まだ詳細出てないのでまた告知いたしますのでよろしふo(^-^)o