~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:

毎週土曜日お昼の11時30分から

サタふく出演続いてまーすチョキクラッカー

長澤アナとふくたんとドキドキドキドキ
{041243DA-9797-4420-8F9E-C40FC15BAA46:01}
明日も見てくださいね^ ^

さらにさらに!!!

明日は早起きするのだぁ~

なんと、東北で力強く生きる人に

力自慢のワタシクシ選ばれまして

取材していただきましたニコニコ

明日30日(土) NHK東北ブロック 
7:30~8:00『ウイークエンド東北』
{B5834B74-4095-4159-AC37-C3EFD83AFCF6:01}
東北エリアだけなのぉ。ごめんね(´_`。)

でも見てくださいね☆

なんだか取材が立て続けにありw

箭内道彦さんのラジオの取材もひらめき電球
{BD8561AE-E9C5-49C7-8277-45FB35A514E8:01}

まぁ。まぁ(*^_^*)

毎日ペット達に癒されてますよラブラブ

楽しい日々

今日もありがとう!!!!
{B706F1E6-461F-4B02-8D1B-2B252478249B:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近みんなの変貌ぶりに驚かされる。

ヒグマの子、ロビン。

実はグレーだったのをお気づきだろうか。
{5389863C-91F3-44E4-BBEA-D91500FC6F39:01}
毛もサッパどしてきで~

いがった!いがった!!にひひラブラブラブラブ

でも…なんか違和感があるのゎ

私だけだろうか。

誰かに似てる…考えた末みつけたひらめき電球
{E8272DDB-9816-49F1-9BC2-8C580CE7A9D2:01}
なんか…こぅ…

。。。心の奥がスッキリしたクローバー

最近の悪天候に加え

アヒル達も悪に染まる。
{8C91A13C-F348-4FAC-9629-6F2F8445F5BB:01}
もしや…これゎ。

何か怪しい風が舞い込んできてる予感。

山にまとわりつく雲。恐ろしや~
{D50AB7B3-D33D-4032-9427-3BE9443CFFD1:01}

肝心な私はというと

1番変貌したのゎ私なのかもしれない。
{8581697A-79D8-41D9-B6C3-2EF415D48261:01}
昭和に戻りました。

持ち歌を歌いました。

会津のベルルクスさんにて。
{8255820A-0AA4-4DE4-8384-23402AC922AB:01}
中村舞子ちゃんと

イベントに来てくださった皆さんと虹

リニューアルオープンのお祝いですドキドキドキドキ

私の初ステージでした。

皆さん。

あたたかい心で聴いてくださり

ありがとうございましたねこへびキラキラキラキラ

皆さんにはCD発売日に改めまして

ご報告させていただきます恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久な気分でごめんやさぃ( ̄▽ ̄)汗

今日は謝罪も兼ねて恥ずかしながらも

昔の写真を見せてあげましょーう!!
{41FAA5E5-1D17-4A8C-9B55-1FC82CD746D6:01}
んww懐かしいや~ドキドキ

最近はドタバタとしてるからか

体調崩してジタバタしてましたダウンダウン

ゔぅwwお腹痛いwww
{5EF21566-3B6A-47C5-8F69-45FE9309261C:01}

最近の私はピグちゃんにハマってまーすチョキ
{1FF94BD3-BCFA-4CE4-A262-F0B9AEA68433:01}

皆さんも遊びに来てねキスマーク音譜音譜

あとは言い忘れたけど、

東邦銀行の~キラキラキララキラキラ~CM放映中恋の矢
{DD371565-CA65-413C-8B16-3E5972034017:01}

雑に緊急報告でした

いつも読んでくれてありがとないグッド!目

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。