パック動画のためにも
シートマスクをせっせと試しているのですが、
最近人気の大容量マスクは
やっぱりシートが薄めなので…
 
1枚ずつ個包装になっている
こちらを試してみました♡
image
 
このピンクの“しっとり”タイプの他にも
ブルーのなめらかタイプ(セラミド)
オレンジのもっちりタイプ(コラーゲン)
があるみたい。
 
しっとりタイプはナノヒアルロン酸
配合されています。
 
 
シート自体はふわふわやわらかくて、
しっかり厚みがあるタイプでしたよ〜!
image
↑写真でわかるかな、、
美容液がヒタヒタなものではなくて、
ゲルっぽいテクスチャーなので
液ダレしにくくて
“ながらマスク”派に向いてると思います!
 
 
最近は目の穴が完全に空いているものも多いけど、
こちらは目の部分のシートが残っているタイプなので
乾燥が気になる目の下をたっぷり保湿できるのと、
頬に切れ込みが入っているので
ギュギュっと引き上げて貼ることができて
リフトアップしながらマスクできました♡
 
 
1枚あたり100円くらいのプチプラなので
日常使いに良いですね♪
image

 

▶︎▶︎バリアリペア