保湿ケア♡ | ちぃあんhighクオリティー

保湿ケア♡


最近めっきり寒くなって、そろそろこたつ出さなきゃなって思っているよぅ

こたつあったかくて大好きなんだけど、そこで朝まで寝ちゃうんだよね←だめやん。




そんな最近は、テレビの美魔女の影響を受けて、ラップでパックしてホットマスクしたり、スチーマー使ってクレンジングしたりしてるの。笑笑
女子力←笑笑


将来の肌がもちぷり保ち続けられるように、コスメにもこだわってるよヽ(´ω`)ノ

最近買ったもの紹介♡

photo:01



イプサ
クレンジング モイスチュアフォーム


洗顔するときは、必ずネットをつかってきめ細かい泡で洗うようにしてるヾ( ´ー`)


洗顔後は、おなじみのイプサのメタボライザーでパック♡

photo:02



コットンも変えたらすごいしっとりした♡買って正解だったー♡ほっ
これ400円という破格さ♡100円LAWSONで今まで買ってたけど対して値段変わらないし←こっちにするわw





そんなこんなで耳鼻科と皮膚科に行きお薬たっぷりで帰宅(・ω・)ノ


またにん。


photo:03






星twitterドキドキfollow meドキドキ