DHC | ちぃあんhighクオリティー

DHC


ドクモカフェ 池畑千明のブログ-20100401202110.jpg
 
ちわっす~ドクモカフェ 池畑千明のブログ-emojiF_07_238.gif
つってな(`ε´)
 
いやあ変な内容のblog書いてしまって申し訳なすぅドクモカフェ 池畑千明のブログ-emojiD_06_078.gif
 
さてさて昨日は上野でふらり旅したあと、このまま帰るわけにゃいかにゃーぃにゃーにゃーにゃーて思って原宿行きました(´ー`)あの渋滞事件?の影響からか警察さんたちがちらほらいたよっと。
 
結局原宿って買うものなんてなくって原宿~表参道~渋谷あたりを歩くのが好きなんですよね。ドキドキ
 
but
なんとなく古着屋本舗に立ち寄るワタシ。

ドクモカフェ 池畑千明のブログ-20100402104731.jpg

 
\1050(っしゃードクモカフェ 池畑千明のブログ-4.gif)
頭に巻くよんっ
 
で!
前々から行きたかったDHCのコミュニケーションスペースに行ってきましたドクモカフェ 池畑千明のブログ-77fe5ab1659e25dd8b16908083145063ebb5.gifドクモカフェ 池畑千明のブログ-17a6ae9e86f186e7f06914c04f691ddf0f2c.gif
 
渋谷なのに安らぎが…ドクモカフェ 池畑千明のブログ-NEC_0447.gif

ドクモカフェ 池畑千明のブログ-20100401160756.jpg


ここは大学生なら誰でも無料で利用できる場所だよ!化粧品、アイロン、コテ、雑誌、パソコンなんでもそろってる(*´д`*)しかも化粧品はDHCの商品だから安心!飲み物も貰えちゃう!
ドクモカフェ 池畑千明のブログ-20100401163630.jpg


 
 
すごいよねードクモカフェ 池畑千明のブログ-57eadf09d3c882732f6acdad2bcd9760c3d3.gif
 
場所も渋谷109の向かいだから買い物帰り学校帰りに利用できますニコニコニコニコニコニコ
 
そんなこんなで
駅の改札でチャージしてたら「すいません」て声かけられて、(すごいきれいな方に!)
 
え、え
 
みたいになっちゃったんだけど(笑)美容室SHIMA銀座店の方で、来週行くことになったよーにゃードキドキ
 
 
そういえば昨日はエイプリールフールで…
 
友達から
「ごめん。ずっと黙ってて。
この人との間に赤ちゃんできてたんだ。
ずっと言いたかったんだけど誰にも言っちゃだめってゆわれてたから。言えなかった。」
 
てゆうラブレターが来たよニコニコEXILEのATSUSHIさんの写メつきで(笑)
 
さすがドクモカフェ 池畑千明のブログ-DVC00301.jpg
 
みなさんのおもしろ楽しいエイプリールフール話聞かせてください(〃▽〃)