いいことあればいいな。 | メディア・エディターの未来 by 丸本貴司

メディア・エディターの未来 by 丸本貴司

雑誌編集者を経て現在アパレルカンパニーWEGOでPRをやりながら、若者をターゲットにしたメディア、タレント、アーティスト、イベントプロデュースを生業とする。

ツイッター
@takashimarumoto

今日も1日バタバタと過ごしてました。

初めましての出版社でノアの撮影あったりと、ノアは来月あたりからいっぱい発表ありそうです。お楽しみに。suga/esはろっくも動きがあったり、まよも動き出したり、個人としてもいろいろ積極的なバンドになりそうです。本業であるバンド練も頑張ってるしね。これから発表するオリジナルもまさにシュガーレスな感じの楽曲ばかりです。

明日はガールズナイトアウトだし、レキシントンの女の子チームの成長を来る人は楽しみにしといてね。

さて、XOXも大阪ワンマンがもうすぐだし、こんな時間までリハやってました。

いっぱいいっぱい頑張ってる毎日だから、いいことあるといいな。

子供みたいなこと言ってしまった。。。
{0107B3F9-8F78-4867-AE29-8286673689CA}

あ、いいことと言えば、今日護国寺駅近くで食べたこのラーメンが、今まで食べた醤油ラーメンの中で1位だった。

いいことあったわ。