魔法の食べ物 | 毒日記

毒日記

イチロウブログ

以前も書いた事がある

あの「魔法の食べ物」 が先日テレビ番組で紹介されてまして

しかも「番組を観た」旨を告げると200円引きになるという。


つー事で、昼ごはんに行ってきました。

んで

恥ずかしながらも

「シルシルミシルを観たんですけど・・・」

って言ったら

本当に200円引きにナッタヨー。


そして天一は、

やはり相変わらず中毒性のある

魔法の食べ物でした。


毒日記-10021901

そいや

先日

またコレとは違う斬新な

魔法の食べ物をいただきました。


それが


コレ↓



毒日記-10021902


味噌ガーナ。


そう、

味噌ラーメンにチョコレートが入ってるという

悪ふざけにしか見えないラーメン。


最初にお湯で溶かすスープの中にもチョコが入っていて

最後に上にもチョコ(ガーナ)をこれでもかと言わんばかりに乗せて

溶かしていただくそうです。


毒日記-10021903

おそるおそる食ってみた。



ん?



なんだコレ?



美味いぞ!


なんかとても斬新な味なのだが、

コレはコレでアリ!


すげーな、麺屋武蔵!

インスタントラーメンじゃなくて店で出してたやつも食ってみたかったな。
新潟にもあればいいのに麺屋武蔵。


新潟で武蔵って言ったら


ホームセンターだからな。。。