蔵出し | 毒日記

毒日記

イチロウブログ


毒日記-090713

画像は妖一inコンビニです。

ここのトイレに彼は長時間こもってました。


毒テロメンバーとは住んでる所が離れていたり生活時間帯が違ったりするもんで

バンド練習やLive以外では滅多に会う事がありません。

なので普段音源のやりとりなんかではインターネットというものが非常に重宝しているのです。


えぇ


妖一さんを除いては・・・


一番遠くて一番生活時間帯が真逆な妖一さんは

インターネットはおろかパソコンも持ってません。

誰か不要なパソコンあったら妖一さんにあげてください。

ただし、

全く使えませんが・・・。


しかし何故かそんな妖一さんの

オフィシャルサイト が未だに残ってたりするんだよね。。。

2005/12/29から更新されてませんが・・・。


そいや、懐かしい物の在庫がいくつか出てきたので

お蔵出し。


毒日記-090716

懐かしい3マンLiveのビデオです。

せっかくなんで残り数本ですが、通販サイトにUpしました。

今時ビデオテープってねぇ。。。

早い者勝ち。