8/11 LoVendoЯファーストライブツアー2013 Ver.2 in 甲府 | 毒男のブログ

8/11 LoVendoЯファーストライブツアー2013 Ver.2 in 甲府

ライブ前にラジオの生放送&ライブがあったのでまずはエフエム富士へ


毒男のブログ-0824

GAKIKAMEとか欠かさず聴いてたし、MANO-DELI、RIHO-DELIとか他にも細かい番組でハローとは結構馴染みがありますね



ステージはこんな感じ


毒男のブログ-0824

席からの風景


毒男のブログ-0824


到着したころに東京女子流のステージやってて歓声聴こえたけど、それ以降はLoVendoЯ以外に混み合いそうな出演者も居なかったのでスルスルと空いてる最前に行けました。

・・・が、座ってから3時間くらいLoVendoЯの出番まで時間あったのでかんかん照りの炎天下の中耐えることに・・・

ステージの逆側でやってた屋台とかでかき氷買ったりして我慢して、熱中症じゃないかっていうくらい目の前ボーっとした時もあったけどなんとかLoVendoЯの出番までは生きてました。


セトリは

この世に真実の愛が一つだけあるなら

今日までそして明日から

たどりついたらいつも雨ふり

思うがままを信じて

の4曲

そのあと15分ほどトークしてイベント終了


単独でもないし小規模ではあるけど、一応野外ライブってことで開放感あって楽しかったですね(^o^)

ハワイでやって欲しいな~wいつもの大学は埋まらんだろうけど・・・

あと待ってる時間で相当日焼けしました('A`)




その後何時間か時間潰してこちらライブ会場


毒男のブログ-0824  毒男のブログ-0824

大体どこの開場でも用意してくれるけど手書きのPOPは嬉しくて写真撮ってしまいます


・大喜利

お題:LoVendoЯツアーのスタッフとメンバー全員で温泉旅館にやってきました。旅館に着くなりメンバー全員で温泉へ。目の前には青い海が広がる露天風呂。さぁ入るぞ、というタイミングに突然普段温厚な束紗ねえさんが大激怒。「おいおい一体どうなってんだよ!」さぁこの後なんて言った?


岡→なんでカピバラ先に入ってんねん

宮→これじゃ蚊に刺され放題じゃないか (露天風呂らしい)

魚→貸切って予約したのになんで先におかまりちゃん入ってんの?この後香織母さんと深い話しようと思ってたのになあ(ハブかれてる体で)


田→「なんも考えてないからパス」

客「えー!」

魚「ちょっと謝ったほうが・・・」

田「どうやって謝って欲しい?」


ということで可愛い派とセクシー派居たけどセクシー派優勢だったのでそれで謝ることに

悪くないけどまだまだれいなは可愛いほうが向いてるかなww(^m^)



この束紗さんが怒るシリーズ4,5回目だと思うけどメンバーも急にネタ思いつかないし、そのネタ聞いた客も白けてるし誰得なんだ・・・(^o^;)

地域に合わせて臨機応変にお題換えたりとか、もっとメンバーがやり易かったり盛り上がりそうなお題考えたほうがいいと思んだがww

困ったときはセクシーネタ、可愛いネタで逃げるっていうのはまぁ嫌いじゃないんで残しといていいけども(*'A`*)



あとこの日は念願のLoVendoЯタオルゲットできました!

1stツアーからセトリに入ってる「国旗はためく下に」って曲でタオル回すんですが、曲終わりにれいなとおかまりで1本ずつ投げるタオルです!


いつも前のほうでタオル飛んでくるような位置に居ないってのも悪いんだけど、最初から現場コンプしてて触ったことも無くて、今回どうしても整理番号前のほうのチケが用意できずに中盤あたりのタオル飛んできそうなポジションに陣取ったら見事にGET(*'A`*)

厳密に言うと連番で入ったろまね氏 と俺との間くらいに飛んできて、俺は3cmくらいしか飛べずにタオル触れただけ、隣の背の高いろまねが掴んでくれてそのままスライドしてくれたってことなんだけど(*'A`*)


そもそも客がビッシリいるフロアで縦も横も座標ピッタリじゃないと取れないような感じだし、俺レベルの妄想厨だと

从*` ヮ´)<タオル欲しい欲しい言ってたし、珍しく後ろで入ってるから投げてやるか・・・

的な考えでこっちの方向に投げてくれたんだとか思い込んでますけど、そもそもそんな甘っちょろい子じゃないし投げるコントロールも持ってるわけないので、ほんとたまたま運が良かっただけでしょうね・・・ (´・c_,・`)


とりあえずやっとGETできてテンション上がったので特注サイズでアクリルパネル用意して壁に飾りましたww


毒男のブログ-0824


タオル何本買えるんだって額だったけどやっぱりイイな(*'A`*)