お手軽、簡単♪キレイをチャージ♪ベジフルチャージスムージープレゼント | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中
モニコレ参加中


もうすでにメタボなので、いろんなダイエット食品には興味津々です。

今回、モニターしたのはスリムアップスリムのベジフルチャージスムージーです。


私は水より牛乳のがいけそうと勝手に牛乳200に溶いてみました。

まず、粉の香りが強烈な青リンゴの香り、少々青臭い感じ・・・野菜の香りでしょうか。

・・・なんとか、完食しましたし、腹持ちも牛乳にしたからか良かったですが、おいしいとは思いませんでした。申し訳ありません。


他にサンプルでオフ会とオフ会ゴールドもつけていただいて、こちらは自然なマンゴーのタブレットでおいしくカロリーブロックできそうな感じと思いました^^


・・・ただ、オフ会シリーズも食べてる間、若干の苦みを感じました。スムージーはリンゴ味だからか、苦みを強烈に感じることになりました。マンゴー味のスムージが出るといいかもしれませんね。


いろいろなダイエット食品を試したいので、お試しできてうれしかったです。




アサヒフードアンドヘルスケア様、モニコレ様 ありがとうございました^^