エステと共同開発!こだわり処方のマッサージクリームを100名様に☆★ | mizutamaのブログ

mizutamaのブログ

小学生の子供がいる40代主婦です。
子供と鬼滅の刃、花子くんにハマってます。
コスメやお菓子も大好きです。
当選したら、モニターブログも書きます。
美味しい、かわいいとか、なるべくポジティブなことを書いていきたいです。
よろしくお願います。

ボディバイト ファーミングマッサージクリームはこちら★
モニコレ参加中



もともとマッサージクリームやボディケアクリームが大好きでいろいろお試し中です。

ボディバイト ファーミングマッサージクリームもご縁があって、何回かモニターさせていただいてますが


・マッサージのために必要なもったり感

・もろもろが出ない快適な使用感


がお気に入りです。


本当は全身に使っていきたいのですが、小さい子供がいて、時間がかけられないのでお腹メインでマッサージしてます。痩せたかは残念ながらわかりませんが、毎日抱っこしたり、公園で駆け回っていても腰痛がなくなったので、自己流ですがよくマッサージできて、ほぐれている・癒されてるんだなと思ってます^^


マッサージクリームにしてはお手ごろだし、エステと同成分とかすごいですよね。


できれば、無香料・柑橘の香りも出たら、うれしいなと思ってます。(今の香りもダイエット頑張ろうと気合の入るいい香りですが・・・^^)



桃谷順天館様、モニコレ様、ありがとうございました。