今日は外来の診察日&デイケアの日。

診察では、足の震えがよくならないことを伝えて、リボトリールを元の1mgに戻してもらった。

それ以外に、リスパダールの処方を見直してみましょうか?という話になったけども、結局次の診察日が2週間後になるので、それから改めて見直そうという話になった。

今日のデイケアは朝は好きなCDを持ちよって、ホールで大音量で聴くというプログラム。

僕のリクエストは
 ・Cheryl Bentyne の The Book Of Love と
 ・村治佳織 の Sunburst
の2曲だった。

午後からは、パソコンを使ってCDの曲名・アーティスト名の一覧を作ったり、音楽を聴いたりしていた。

少し昨日の薬が残っていたようで、眠気の中をさまよいながら作業をしていた。

家に帰ってきてからはすぐに寝ようと思ったのだけど、何故か目がさえて眠りに就くことができなかった。


-----


10/01からの処方薬

【朝】
 リーマス(200mg)×1
 ラミクタール(100mg)×1
 アキネトン(1mg)×1
 インデラル(10mg)×1

【昼】
 リーマス(200mg)×1
 ラミクタール(100mg)×1
 アキネトン(1mg)×1
 インデラル(10mg)×1

【夕】
 インデラル(10mg)×1

【寝る前】
 リスパダール(2mg)×1
 リーマス(200mg)×2
 ラミクタール(100mg)×1
 アキネトン(1mg)×1
 ロヒプノール(2mg)×1 (※)
 リボトリール(0.5mg)×2

【イライラ時】
 リスパダール(1mg)×2

※最近はよく眠れているのでたまにしか飲んでいません。


-----


今日聴いていた音楽。


ショパン:ワルツ集(全曲)デラックス・エディション(DVD付)/アリス=紗良・オット

Amazon.co.jp

このアルバムもすごいけど、リストの超絶技巧練習曲もまたすごい。