今日は、休みでした。


ごろごろねて、一週間の休みをとったり、

洗濯したり、掃除したり、していました。


さすがにこの一週間は飛ばしていたので、

一日ゆっくり過ごしても疲れはとれません

でしたが。




-----




あと、靴を磨こうかと思っていたが、

忘れていた。


毎日さりげなく、靴を磨いて、仕事へ行く。

帰宅したら、汚れを落とし、軽くブラシをかけ、

クリームを塗ってシューキーパーをはめておく。


そんなかっこいいことが普通にできればよい

のだけど、あわただしい毎日は、僕にそんな

余裕をくれません。




-----




今日聴いていた曲。


Moonlight Serenade/Cheryl Bentyne & the Harmony
Amazon.co.jp
重なり合う声のハーモニーが絶妙だ。

Sings Waltz For Debby/Cheryl Bentyne
Amazon.co.jp

Bill Evansに奉げられたこのアルバムも大好きで

よく聴いています。



-----




さて、体の調子が少し変ですが寝ます。