今日は先日までの疲れを取るために一日休養。


家にこもりっぱなしで、何もせずに眠ったり、起きて

ネットを見たりしていました。


風邪のせいもあると思うし、今週は一週間ハード

だったので、気分もかなり落ち込んでしまった。


食欲はまったくない状態。

ただ、水分は取っている。

あと、野菜ジュースも飲んでいる。




-----




audiから車検の案内が来た。

12月6日が期限なので、11月中には、車を預けないといけない。




-----




来月誕生日なので、cotton club からペアの招待状が

届いたのだけれど、一緒に行く相手がいない。


一人で行って祝ってもらってもなんだか恥ずかしいし、

むなしい。


せっかくの2枚分のミュージックチャージだけど、無駄

にすることになりそうだ。


悲しい。