今日は、朝起きてからも、眠気が取れませんでした。

たぶん、昨日の晩にベンザリンを飲んだからかなという気が

しましたが、疲れを感じたので、ずうっと横になって、寝たり

起きたりを繰り返していました。


起きているときは、どうしてかわからないけど、涙が止まらなくて、

ずうっとぼろぼろ涙を流していました。


泣くというより、ただただ涙が流れ続けました。


なんでか、よくわからなくて、悲しかったですが、何が悲しいか

もよくわからなかったです。


眠って、起きて、泣いて、また寝てを夕方まで繰り返していました。


夕方になって、体調に自信はなかったですが、ライブを観に車で

出かけました。Cotton Clubの南側の三菱のビル群はほぼ完成

したようで、ジョエル・ロブションのお菓子屋さんみたいなお店も

目に入りました。


ジョエル・ロブジョンというと恵比寿ガーデンプレイスにある白い

豪邸がすぐに思い出されますが、お菓子屋さんなら、ちょっと

入って見やすいかなあと思いました。


今度行ってみようと思います。


Maze のライブは最高でした。

今年観たライブでランキングをつけるのは難しいですが、

間違いなく上位に入ってくる素晴らしいパフォーマンスでした。


アメリカ人は幸せだよ。

こんなライブをもっと安い値段で、家の近くで見れたりするんだから。

ちなみに今日の music feeは\18,000。


自分史上最高額じゃないかな。

でもその価値はあったと思っています。


晩ご飯もばくばく食べました。

ちょっと値段が・・・、びっくりの額でした。

お酒飲めない状況でよかった。


帰りは、いろいろ遠回りして軽いドライブをして帰りました。




とりあえず、夕方までに疲れが取れなかったらMazeのライブに

行けないな。それはやだな。と思いながら、日中寝ていたので、

とりあえず、よかったです。


Maze と Frankie Beverly ありがとう。




土日ゆっくり休んで来週からがんばります。