朝は快調でしたが、やっぱり今日も日中眠くなりました。

今日は眠くなったのは、夕方近くでした。

でも何とかふんばりました。


打ち合わせ続きで頭がふらふらだったので

キックオフもかねて夜ごはんを食べに梅田に出ることに。



私「あー、疲れましたね。 どこ行きましょうか?」

Kさん「かに道楽いってみたいですねぇ。」

私「かにー? 却下ですね・・・。」



なんで秋口の暑さも残るこの時期に蟹なのか・・・。

しかも東京にもあるだろう・・・。

しかも蟹は苦手だ。



なんか、東京の人は関西のいいところが見えていない!

と思ってしまった。




結局、ハーバーランドのダイニングバーに行くことに。

黙々と焼酎飲んで、仕事の話をしていました。

ちょっと飲みすぎたな・・・。


Kさんは病み上がりなので、禁酒でしたが。