上野樹里さん・木村佳乃さん主演のキラー・バージンロードを観てきました。



そんなに期待せず。



でも、まあまあ、そこそこ面白かった。

家族とか、人それぞれが持っている大切な思い・願い。そういうことを考えさせられる映画だった。


まあ、ストーリー展開とか、個々のシーンの作りはちょっと乱暴かなって気がしたけど、上野さんのコメディエンヌぶりと、ちょっぴり暴走気味の木村さんのキャラがすごくよかった。

上野さんのウェディングドレス姿もとってもよかった。

他のシーンのショートカットの髪型もよく似合っていた。

今一番ショートカットがよく似合う女の子じゃないかな。

榮倉奈々さんを凌ぐと思うよ。

(榮倉さんのファンの人ごめんなさい。)



映画館で見るにはちょっと値段高いかな。

時間も短いし。

\500なら観るかなってところです。



日本映画も園子温監督の「愛のむきだし」みたいなすごい作品が出るようになったから、やってるレベルが低いことは作っている人達自身で意識しないとね。








最後に個人的なことだけど、小松彩夏さんにもっといい役をあげてください。

MWでは、すぐに殺されちゃうちょっと遊んでる女の子って感じだったし、今回もバーターかな?って感じでかわいそうでした。

あれだけかわいい子なんだから、もっと素材をいかしてあげてください。

全く個人的なことですが。