どこにいるのがスキ? ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中

私は自分の家 派!




基本的に一人が好きなので。

自分の家にいるのが好きです。

でも
「誰もいなくなった職場で一人で黙々と仕事する」
っていうのも嫌いじゃないし、

「行きなれたお店でお酒飲んだり、ちょっとご飯食べたりする」
っていうのも好きだし、そのときは、話しやすい人と一緒なら
そのほうがいい。

「人気(ひとけ)の少ない観光地」
に行くのも好きです。


「他人の家」っていうのは彼女の家ってことかな。
だったらありかな。最初はかなり緊張しそうだけど。
それ以外はダメだな。なんか、気を使いすぎて
疲れそう。



いずれにせよ、とことん、”ひとり”が好きだということです。
どこにいるのがスキ?
  • 自分の家
  • 学校、職場
  • 飲食店
  • 他人の家
  • 観光地

気になる投票結果は!?