東京で暮らすある人間の日記-20090905183408.jpg
今日は朝早くから濃い1日だった。

R488, r337というハイレベルな酷道走行後, R191経由で,角島大橋を訪れました。


海を見たら、無性に近づきたくなりました。

前は海はあんまり好きじゃなかったんですが。

海は僕にとっては死をイメージさせます。



岬の先端には、同じくらいの年の恋人たちがベンチに座って、穏やかな時間を過ごしているのを見かけました。


彼らと彼女らがしあわせになってくれることを願いました。




私はいつもひとりぼっちです。

慣れていますが、たまには、誰かがそばにいてくれれば、そして、誰かのそばにいてあげることができればと思います。

でも、思いだけではなにも変わりません。


器用さや気遣い、人間としての器の大きさ、社会的生活能力、そんなものの欠如が僕に二の足を踏ませます。





帰りは R435経由で美祢から中国道→山陽道を通って帰ります。

明日は日曜。
ちゃんと月曜日からは働きます。