東京で暮らすある人間の日記-20090831225847.jpg
今日も夜は六本木へ出かけた。


今日は東京ミッドタウンのBillboard Live Tokyoで古内東子さんのライヴを観た。


声に惚れるということって、男女を問わずよくあることだと思う。


古内東子さんの声はまさに惚れてしまう声。

今日はハスキーな感じの歌い方が多かったけど、そんな感じの歌い方も、むかしのような豊かな声量を活かした伸びやかな歌い方も大好きです。



今日はじめて古内さんを見たけどとてもきれいな人だった。

ライブトークも面白くて、いい意味で期待を裏切られたという感じでした。







東京は台風も通り過ぎて、雨もやんだ。



あと数分で9月になる。




もう、11ヶ月もSSRIや抗不安薬を飲んでいることになるんだなぁ。