選挙結果は20時から1時間で大体わかったので、

そのあと、六本木にレイトショーを観に行った。



「そんな彼なら捨てちゃえば」

http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoyou/



あんまり期待していなかったんだけど、結構楽しかった。

脚本は "Sex And The City"と同じ人達らしいけど、こっちの

ほうがぜんぜん良かった。


キャストもみんな魅力的で、豪華。

こんなメンバーよく集められたなぁっていうくらい。



ベン・アフレックってほんといい男だなぁって思ったし、

ブラッドリー・クーパーもすごくよかった。彼はたぶん今一番

魅力的でモテモテなハリウッド俳優じゃないかなと思う。

ジェニファー・アニストンもかわいいし、かっこいい。

(でも、ちょっと役柄がかわいそうに思ったのは僕だけかな。)

スカーレット・ヨハンソンも相変わらずエロかった。

ジニファー・グッドウィンもキュートだった。


ほかに、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリーなど。



「男子禁制のガールズ・トーク・ムービー」っていうキャッチコピー

だけども、男子が見ても楽しめた。


っていうか、そんな限定しなくていいんだと思う。

男だって女だってどっちだって真剣だったり、不誠実だったり

するんだから。


メディアは、誰かが作ったマーケティング・キーワードを

コピー&ペーストして、その時代の風潮を作りすぎる。

そんなことしなくていい。



映画自体はおすすめです。