東京で暮らすある人間の日記-20090829160749.jpg
Tully's でマンゴータンゴスワークルというのを飲んだ。

冷たくて、とたんに頭が痛くなった。


味は美味しかった。





今日は心療内科に行きました。

伯母が重篤に陥り、そして亡くなり、葬儀をしたこと。

そして上の姉とその旦那さんがなにかとよくキレていたことで心的負担が大きかったこと等を伝えました。(私に対してキレていたことはなかったのだけども。)



亡くなる前、苦しそうにベッドに横たわる伯母の様子や、亡くなってから、葬儀が終わり、そして帰途についたあいだ、そして今に至るまで、ずうっと消えてなくなりたいという気持ちが消えませんがそれは伝えませんでした。


その後、薬局に立ち寄ってきましたが、今日は暇なようで、薬剤師は紙飛行機を作って遊んでいました。



これから、家に帰ります。
なんか生きているという実感がまだありません。



Tully'sで騒いでいる頭の悪そうな女の声が頭に響いて苦痛です。