今日は土曜日。



●今日の出来事

  ・寝て過ごした。

  ・洗濯物の取り込みは乾いていないのがあったので、

   延期。(疲れているせいもあるけど。)

  ・Raphael Saadiq のライブをブルーノート東京に観に

   行った。

  ・読書


  

  ・車を運転していて怖い目に2つあった。



  1)

  ・ライブからの帰りは、なんだか変な車(旧型のBMW)に

   つけられた。(適当に進路を変えたり、途中で路肩に

   止まったりして、巻いたが、サングラスをかけた怪しい

   奴だった。首都高目黒線の高架下のトンネルで、抜いた

   ので、そのことを根に持って追っかけてきたように思わ

   れた。)


  2)
  ・ブルーノートへ向かう途中、外苑西通りを走っていると、

   いきなりガシャという音がした。

   何事かと見ると、左のドアミラーが折りたたまれていた。

何かにぶつかったのなら、傷がついていそうなものだが、

   そうしたものは全く見当たらず、電動の開閉もいつも通り、

   正しく動いた。


   もしぶつけていたのなら、”当て逃げ”になるので、かなり詳しく

   見たのだが、どう考えても何かにあたったようには思われ

   なかった。明日もう一度確認しておく。

   

   もう一つの可能性は何かをふんづけたこと。

   しかしその痕跡も見あたらなかった。


   当てていたとして、相手が相手なら、とんでもないことに

   なるので、用心深く対処しないといけない。


●明日の予定

  ・寝て過ごす

  ・図書館に行く

  ・読書

  ・洗濯物の取り込み



月曜日は歯医者さんに行って、ホワイトニングの予定。

だが、前回知覚過敏で苦しんだ思い出があるので、

ちょっと二の足を踏んでいる。


予定では、今回で終了の予定。



火曜日はEmiMeyerのライブ。オールスタンディングなので、

疲れている場合は、行かない予定。不本意だが。