昨日は0:30頃就眠。

睡眠薬はマイスリーのみ。

他にジェイゾロフト、デパス、バファリン、ロキソニン、

バファリン。


朝の目覚めは、5時30分頃。


睡眠時間は短いけど、それなりにぐっすり寝られた。

中途覚醒はなし。


でも、やっぱり眠い。

レキソタン、デパス、ロキソニン、バファリンを飲んで、

昼くらいまで寝ることにしよう。



結局今日も何もできないまま過ぎていく。


社会的引きこもりの典型的なパターンだな。

30過ぎたいい年した男が、乱雑に散らかった部屋で、

無気力に誰と会話を交わすこともなく、一日中ベッド

で横になったままになっている。



口ではでかいこと言ってても、行動は何も起こせない

のだから、誇大妄想とでもいうのかもしれない。




周りを見回してみるといい。

地に足をつけて、みんな地道にそして着実に基礎を

固めて、年齢に足る能力・成果・風格を身につけて

いっているのがよくわかる。