昨日の晩はぜんぜん寝れず、結局、眠りについたのは、朝8時すぎ。


丸一日近く、起きっぱなしだったことになる。



その後、ずうっと眠っていたが、12時半頃に携帯電話が鳴って、起こされて

しまった。


もぅ。なんだよ・・・。





想像通り、その後、再度眠りにつくことはできなかった。


起きてからは頭がずうっと混乱していた。


混乱がひどすぎて、どうなってしまうんだろうという感じだったし、

会社の人と会ってうまく話をできないイメージばかりで頭が満たされていて、

乗り切れるんだろうかとか、そんなことを延々と考えていた。


まあ、こだわっても仕方ないことだ。





いい感じに眠くなってきたので、そのまま寝ようと思う。







昨日から聴いているアルバム。


キュリアス・クリーチャー/エミ・マイヤー

Amazon.co.jp







ジャケットを見て、「日本にもこういう顔した女の子いるよなあ」と

思ったら、日本人とアメリカ人のハーフだった。


ボーカルスタイルは”クラシックなJazzボーカル”という感じ。


際立った個性はまだ感じないけどうまさはなかなかのもの。