東京で暮らすある人間の日記-20090427204026.jpg
去年の10月、車が納車された直後にも来ましたが、今回は来ただけでなく、フェリーターミナルからフェリーに乗ります。


向かうのは、北海道の苫小牧です。



病気が全快していないだけに無理をしない旅行にするつもりです。

といいつつ、常磐道を人には言えないようなスピードで突っ走ったりもしていますが。。。。


ただ、昨年のGWと違い、車中泊はしない予定です。





とりあえず、フェリーに乗るのははじめてなのでちょっと緊張しています。






あと、高速道路の出入口のETCのゲートの開きが、最近遅くなったので、先日も今日もあやうくぶつかりそうになりました。