昨日は2時半くらいに寝た。

今日は9時半に目が覚めた。



午後から、西武百貨店に行き、

  ・Paul Stuartのカッターシャツの受取

  ・Takeo Kikuchiのジャケットとブルゾンの受取

  ・リペアシューズの受取

  ・Joseph Hommeのジーンズの受け取りを足早に済ませて、


その後、オートバックスに行ってタイヤ交換をしてきた。


もっともこのタイヤは、2週間ほどで元のタイヤに戻す予定

にしている。
(タイヤって1本3万円もするんですね。ブリジストンが儲かっている

理由がわかるような気がします。)

-----



インターネット接続は無事自宅のすべてのPCで家庭内のアクセス

ポイントにつながるようになり、また、FOMAの高速データ通信カード

によるWWANへの接続もできるようになった。


あとは、公衆無線LANキャリアへの接続で、今まで使用していた

Hotspot(NTTコミュニケーションズ)

 とBBモバイルアクセスポイント(ソフトバンク)のローミングの

組み合わせから、


フレッツスポットに切り替えるかで迷っている。


プロバイダはiijmioを使用していて、モバイルアクセスサービスPRO

という、

 1)FOMAなどの携帯電話回線を用いた高速データ通信

 2)BBモバイルポイントとフレッツスポットのへの公衆無線LAN回線

   への接続

 3)その他、AIR EDGEへの接続

がいずれも行えるようになっている。


※残念ながら、ホットスポットには対応していない。



申し込みはいつでもできるから、早めに行おうと思う。


無線通信技術は、正直私もあまり詳しくない。

今度機会があれば、しっかり勉強しておきたいなと思う。




-----




全然話は変わるが、この間、鏡を見て気づいたけど、

最近、僕は笑っていない。




笑顔も忘れた。

作り笑いすらできない。






なるべく、新しい、知り合いを作って仲良くできたらなと思う。。

今の職場はあたたかみを持った人が少ない。


目先の仕事で目いっぱいだ。