OHOKATA(オホーツク片づけクラブ)のご案内です

 

OHOKATAとは、片づけや生活に役立つこと、心の整え方など、暮らし全体の向上を目的とした勉強会グループの名前。現在はオホーツク管内のライフオーガナイザー®3名が発起人(管理人)となって、何か楽しいことや為になる事や片づけの大切さや苦手な片づけをどうするか?とか、学び合う勉強会グループを作りました。

 

 すでに4月から、グループメンバーを募り、活動を始めています。

 なんだか、おもしろそう~と思えば参加OK!何の資格もいりません

参加費は、資料代及び、会場費として500円です。会場は、開催の都度お知らせをしています。

 

興味がある方、メンバーになってみようかなと思う方質問なども、こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

OHOKATAは、こちらの窓口から

 

 

日々を楽しくするエッセンスを皆様と共有できることを楽しみにしています。

 

私自身、片づけが苦手でした。だから、苦手ダァ〜な人も大歓迎です!

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村