北海道のお土産にいただきました♪


 

北海道クリームシチューあられは新製品だそうですよぅ!

優しいお味でさくさくペロリ(^m^)

 

安定の夕張メロンゼリー

夕張メロン大好物の家族が一瞬で食べてしまうので、冷凍庫の奥でこっそり凍らせて忘れた頃に、1つ出し1つ出し…

 

●━●━●━●━●━●

 

ではでは。。。

 

​​​

 

 

CD≪ハイキュー!! COMPLETE BEST≫

お出かけの朝に届いたのでウキウキ連れて行きました♪

東名を下り中、3回連続でリピったらハイキューを見てなかった家族の耳にも馴染んで、5日間の移動の合間にちょいちょい聴いていたら、バッチリ口ずさめるようになってました。

やったねっ!

 

 

 

「愛の在り処をさがせ!」続編☆

 

電子愛の在り処は見つけたけれど」で2章まで既読☆

 

愛の在り処に誓え!@樋口美沙緒

葵たちがケルドアにやってきて9か月。

挙式後もシモンの情緒は育たず13歳の弟・テオに呆れられ、フリッツにがっかりされ、シモンさんぐるぐる空回り。笑

そんな時、葵の希望で訪れた海の別荘で、葵はメイドにヒ素を盛られ…;

愛ゆえに疑心暗鬼になり、閉じ込めたくて閉じ込めたくないシモンは更にぐるぐる。

頑なに葵を国外に出そうとしますが、これまでの様々な暴挙暴言、無理解と理不尽を幾つも許してきた葵は、これしきの事で揺らぎはしませんでした。

不安なシモンを丸ごと受け止め、一緒に生きるその覚悟で頑なだった心を溶かしました。泣けた~。゚(T^T)゚。

 

するとどうでしょう!

兆さなかったのが嘘のような情熱。そのがっつきっぷり。

箍の外れたシモンが見たかったので嬉しいです~。つかちょっとやりすぎですけどw

 

その後、葵が安全に平穏に暮らせるように、シモンが手配。

執事以下従者と面談し、心から葵のお世話ができるメイドを選びました。

お屋敷に戻った時の葵の言葉も凄く良かったけど、

シモンと葵から互いの匂いがし、らぶらぶ♡だと知らしめられたことが何よりだったかもしれません。←

 

葵に甘やかされ幸福感と全能感を味わうシモン。

それが愛だよ。と言ってやりたい(^m^)

母は強し。葵の愛の大きさに感服するばかりでした。

そして、葵が二人目を妊娠。

メデタクもシモンの「死活問題」に笑いました♪

そんなになのかwwwww

永く幸せが続きますように。。。

 

巻末<愛の在り処は今もまだ>葵30才。

空、ロイ、サフィ、双子のシエルとエメル、5人のグーティの母となってました。すごいよ葵。

そして、シモンはずっと我慢できなかったんだね~。

と笑ってばかりもいられません。

性モザイクとしてのホルモンは安定しているものの、体調もあまり良くないらしく、「この世に思い残すことはないような…」なんて言わないでほしい><

どうか末永く元気でお幸せに。

澄也にも頑張ってもらいたいと思います。

 

 

 

感謝の兄P<翼の訪問>

つわりのきつい葵を案じたシモンに応え駆けつけた翼視点☆

葵が幸せか見極めるつもりだった翼でしたが、シモンにしっかり愛され、すっかりケルドアの人にも大切にされていて、嬉しく思いながら寂しさも募ったり。ママンのように可愛がってきた翼だからこその寂しさでしょうね。

そして翼の体調を気遣い心配しながら送り出した澄也もよかったです♪

 

 

 

コミコミ小冊子<愛の在り処はここに>

葵のつわりがひどかった時に、翼を呼び寄せるようにしたのはあの執事だったとか(驚&嬉) 

二人目ができた事で、ケルドア全体が明るくなって、葵もすっかり受け入れれられてよかった\(^o^)/

「今日も愛してる」シモンの毎日の日課が素適♪

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

時をかける眼鏡 華燭の典と妖精の涙@椹野道流

求婚を断りポートギースのジョアン王と結婚したヴィクトリア達に古い盟約をほじくりだし難癖をつけてきたアングレ王は承認がいるだの妖精の涙がどうのと面倒臭かったです。

その代理としてマーキスにやってきた王子まで見事にいけ好かなかったとかw

関係ないような態度をしつつも画策し自ら動いたロデリックが素敵でした。

登場時、好感度の低かったキャスリーン姫が少~し成長して好感度も少しup!

簡単に人が死ぬ世界に生きているからこそ精一杯生きるし大切な人たちが生きていることが嬉しい。by.クリストファー

 

 

 

神さまのビオトープ@凪良ゆう

 

 

 

●━●以下電子●━●

 

 

初読み作家さま◇

 

オムニバスと短編集でしたが、とても面白かったです。

泡にもなれない恋ならば@三月えみ

表題作>前職場の同僚・石原×石原の紹介で大手映画配給会社に転職した小林☆

空気の読めない小林にイラッとしましたが、そんな小林を陰ながらフォローし続けていた石原が男前!
<その神は、役場にいる。>営業・立山×作業員・鳥海☆
<今日も神は、役場にいる。(前後編)>専門学校生で作業員・旭×専門学校教師・穂高☆
<僕の神は、役場にいる。>役場職員で霊能力者・赤石&元同級生で同僚・荒島☆

赤石の能力や疲労っぷりを知り世話を焼く荒島が無自覚なノイズキャンセラーで明石がどれだけ救われてきたか。なくてはならない存在に萌え。
<いい子でごめんね!>高校生・世良×叔父・翠神☆

ドキドキドキドキ

 

 

 

理解できない彼との事@碗島子
<表題作>中途採用の新人社員・佐藤駒ヶ岳×指導係・葛本司郎☆
あまりに価値観が違い理解できない先輩でしたが…。
先入観で決めつけてはいけませんが、ほんとこんな後輩いやだw
でも逆にコマにとっても同じで別次元の人。。。
でもでも、近づきたくて…一応合わせようとしてて、「うス」「うス」と素直に言う事を聞いて、イチズな執着攻めだと思えば可愛かったです。破れ鍋に綴じ蓋
<CuteでEroticなOssanとの事>スケボー店店長・伴彬光×CEOでコマの父・佐藤高央46☆
スケボーで転んだパパさんを見つけ、病院まで付き添った伴。骨折していたパパさんのお世話に通い…。

パパさんにそっちの気があったのか、パパさんの誘い受けでした。
でも、気になるのはパパさんの手が治った後!いつも余裕なパパさんの恥ずかしがる姿を見たい伴でしたが、もしかして恥ずかしい顔させられるの?パパさんテクニシャン??
<鬼が見ている>役場職員・柚木正人×DK・木野下千雅 8歳差の幼馴染み☆

幼い頃の祭りで鬼に怯え失禁した千雅は、トラウマになり秘密を知るかもしれない大人の男に怯えるようになり…。
真面目そうで爽やかなゆぎ兄がショータだった件。
そして、我慢歴が長いせいか、いざとなったらいちいちHENTAIでとてもよろしかったです♪
だって実は鬼はゆぎ兄で脱がしたおパンツを持ち帰り使っていたんですよ。ガチじゃないですかwww

ドキドキドキドキ

 

ゆたか