かめりあ・のわーるに行ってきました。

 

 

麗しい常盤さまと薔に囲まれて幸せでした♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

ではでは。。。

 

​​​​

 

4月刊☆

 

進撃の巨人22@諌山創
数多の犠牲の末、手に入れたグリシャの手記と記憶によりたくさんの謎が明かされました。タイトルの意味も!

で、おおっ!と思った瞬間、エレンを「そういう時期」扱いして笑かすのはやめて!やめたげてwww

でもフクロウがミカサやアルミンの名前を出したり、まだ謎は多いです。

そうして漸く辿り着いた海。

はしゃぐ姿に癒されたのも束の間、その先にあるのは敵(世界)。自由が遠い。。。闘うしかないのかな。。。

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

ペーパー応募のために購入☆

 

リンクス 2017/5月号
<恋するインテリジェンス ルーキー002-6>

深津ちゃんにメロメロでデレデレできゅんきゅんな武笠は、

はぁはぁ忙しなく数々の擬音の連続が激しく可笑しかったです//

そんな武笠に間接的にいちゃちゃ♡を邪魔された針生お気の毒wそして武笠を弄りまくるボトムキャストの先輩方が楽しいです。

気になるのは、柳×先森、鶏楽×藍染♪
ドキドキドキドキ
*~*~*~*~*~*~*~*

 

「好きで、好きで」続編☆

 

恋みたいな、愛みたいな ~好きで、好きで②~@安西リカ

志方×穂木

恋人になって10年以上、同棲を始めて数ヶ月☆

穂木の甥っ子・柊を預かって[子ども]を意識したり、

志方の転職や穂木の手術でお互いの気持ちを再確認したり、

穂木の家族にカムアウトしたり。

二人で暮らす中で遠慮したり挙動不審になったり~と志方を好きすぎてぐるぐるする穂木と無骨で無口だけどいつもちゃんと穂木の事を考え穂木がいないと生きていけない志方。

[相思相愛]がピッタリな二人でした。

読んでるこちらまで幸せになれる優しいお話で大好きです。

 

特典P<番外編>

大学入学と同時にマンションで一人暮らしを始めた穂木の所に泊まる事3回目。電気を消し体を固くし怖がる穂木を宥める志方…。

そっちかぁ(^~^)

いい雰囲気になる前の穂木が不器用で可笑しくて可愛すぎます。

ドキドキドキドキドキドキ

 

▲▽以下電子▽▲

 

初読み作家さま☆

 

新婚さん!@ちしゃの実
エリートリーマン・西園寺京介× ツンデレ介護福祉士・西園寺宝(旧姓:田中)26☆

宝を好きすぎて色々と拗らせてる京介をウザがりながら受け止める漢前な宝。

幼馴染みの相思相愛元ヤンケンカップル。

闇深き京介が面白すぎですが、宝に出会えてなかったらどんな人間になってたんでしょ。。。

 

人気俳優・蓮田 洋一郎×ゲイバー店員・成瀬冬未26☆宝達の友人

幼い頃、妾の子で洋一郎の下僕だった冬未。8年ぶりの再会愛。拗らせた二人は両片想いですれ違い。

不器用な二人にうっかり泣かされてしまいました。

 

幼馴染みならではの「ちゃんづけ」にきゅん♡としました。

ドキドキドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ネコにはいぬを@ぴぃ
EDでもイケるんですか?
( ̄□ ̄;)

猫には犬を、ネコにはタチを、EDには絶,倫を!なお話。

絶,倫・犬飼×ED・根古☆

ばっちりイタされておきながら処理だと思っていたネコくんが犬飼の想いに気づきモダモダ、自身の想いを自覚した後も勘違いしてぐるぐる。

暴走しては落ち込むあほなネコくんが可愛いいし淡泊だったのにネコくんには絶,倫で待てされたらしょんぼりしながら待てる犬飼くんが可愛いです。

ネコくんのEDは治ってないし、病院で出会った男子も気になるし、続きが楽しみです♪

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

お初作家さま☆

 

艶漢1@尚 月地
養育費目当てで赤子を引き取り殺,したり、利用されてたり、手首切断されたり…。

貴族の双子お嬢様に絡んだ殺,人事件、等々、事件はエグいけどマメマメしく情に厚い熱血正義漢な巡査殿・光路郎と脱ぎがち、いやノーフンのだらしない(そこがいい♪)傘職人で暗器使い・詞朗のやり取りが面白くて重くならず楽しく読み終わりました。

詩郎の兄貴分(?)・安里が気になります♪

 

 

艶漢2@尚 月地
元看板娘の道楽双子を養うため人さらいの手伝いをした下働き、等々、事件は残酷で切なくて淫靡で狂気。

日常では、光路朗になつかない幼いイトコ・幸ちゃんが詞郎には一目でな懐いたり、男性恐怖症なのに筋肉命・小牧ちゃんが出て来たり、キュートが詰まってました。ニヨニヨが止まりません。

安里と詞郎の過去、詞郎と光路郎の今後(笑)、続きが気になります♪

 

続き買わんといかんですねw

ドキドキドキドキ

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

背徳BL
漫画8、小説1収録☆叔父×甥、双子、兄弟、相方etc

最後の小説の攻さまが合いませんでした;

好きな人は姉の恋人。

とくれば切なそうで背徳感もありますが…

姉弟の高校教師が姉と付き合い、弟入学後、弟にも手を出し、家族ぐるみで仲良くて、姉に気づかれてるっぽい(?)のにそのまま結婚を決め…。

それって、うーん。ただのゲスではないですか?汗汗

本当に好きなのは弟というなら姉にプロポーズしたらダメだと思うのです;;

 

漫画はイケナイ雰囲気満載で面白かったです。

ただ、学校にリコーダーは置いとくもんじゃないな//と思いましたwww

ドキドキドキドキ

 

ゆたか