やっと来てくれましたぁ~~~~~\(^o^)/

 

かわいいです。

かわいい、かわいいwwwww←語彙

 

1月31日⇒3月31日に発売延期され、更に延期したらどうしよう;;とドキドキしてました。

でも無事に30日に届きましたよ~。わーい\(^o^)/

たった1日だけでも早く届いたら待たされたのも帳消しv

 

家の中を連れて歩きますわぁ//←アブナイ人

 

マッカチンと一緒に届きました♪

 

 

BD≪ユーリ!!! on ICE 4≫

第7滑走、第8滑走収録

 

≪特典映像≫

*賢二先生の振付映像

*第7話オーディオコメンタリー(小野賢章×本城雄太郎×土岐隼一×久保ミツロウ)

若手できゃいきゃいな感じでした。

大丈夫!

ハリウッドのセレブパーティーは断ったから!

 

≪特典≫
*第4巻特典 スペシャルCD

『ユーリ!!! on RADIO』特別編(パーソナリティ:諏訪部順一×安元洋貴)

大人組によるセクシー論(^m^)

本編続きはもちろん各キャラのスピンオフも見たい見たい!

めちゃめちゃ期待しています!!!


*久保ミツロウ描き下ろしオリジナルマスキングテープ2個セット

《公式サイトより》

Bのみんなでトーテムポールも可愛いですが、Aには、マッカチンもいるんですよぅ!かわゆ~w

絶対に使えませんわっっ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

虎さんが[1年買ってないよ。2000Pほど消えちゃうよ。]とメールをくれたので;←

というか、虎さんにポイントってあったんですか?

これどうやって使うの??汗汗

 

スガちゃんが

カワイイのが悪い!!

 17/03/20 B5 38頁

 

同人誌【 かわいいひと 】著:PONKO2:クルミチ

HQ☆及川×菅原本

付き合い始めてから菅原の仕草、表情何もかもがかわいくて仕方がない及川の惚気話し。《とらさんより》

 

特にカプ萌えはなかったのですがぁ//、表紙のスガさんに惹かれ購入。

でもでも、買ってよかったです!!

 

及川さんの告白で始まり、及川視点で進みます。

 

スガさんは

素直なツンデレさんで

漢前なツンデレさんで

タイトル通りとても可愛かった―――っ\(^o^)/

 

内心で[かわいいかわいい]ときゅんきゅん♡してる及川さんも可愛いくて、

最後5頁はスガさん視点になりますが、

特にイタした後、(いや真っ最中//)

オスな及川さんがまた可愛くて元気で面白かったですww

ドキドキドキドキ.5

 

5月2日頃発売予定☆

 

 

▲▽以下電子▲▽

 

3月刊☆

アンダーグラウンドホテル CROSS OVER (Daito Comics BLシリーズ) アンダーグラウンドホテル CROSS OVER (Daito Comics BLシリーズ)
 
Amazon

 

@定広美香

「ヤル気満々じゃん」面会室のシャワー室で、ベッドで、時間を惜しむように二人は激しく身体を重ねる…。地下30メートルに造られた太陽に見放された場所「アンダーグラウンドホテル」。その日収監されたのは、恋人の囚人を脱獄させた元看守のロニー。そして、そのバウンサー(用心棒)として送り込まれたのはソードと名乗る男で…!?大人気シリーズ「アンダーグラウンドホテル」にソードとセンが再び!!復讐に燃えるエリー、クロスのペンダントを引き継いだ男・ロニーを加え、4人の愛憎が交差する!!《Amazonより》

 

下書き済み⇒(upするまで記事はでてきません♪)

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

地獄行きバス@明治カナ子

<表題作>整体師・修×服命・カンちゃん☆

結婚しても別れないと言い出した修と決別の旅行にでかけたカンちゃん。

冒頭が冒頭なのでどうなる事かと思いました;何を言い出すんだ修!

反応を見たくて、ちょっとした嘘を言ってしまう気持ちはわかるけど、あれはあかん。あの嘘はあかん。

修はカンちゃんの過去を知らなかったのかなぁ><

それでもカンちゃんが幸せそうにしていて、すっかりバカッポーなので良かったです。

らぶあま♡

それにしても、修の実家すごいです。何もなさすぎっっ

断捨離はしたいけど、便利家電もないとか、そんな生活は考えられません。つかできませんっっ;

<夜の女王>トラウマ持ちで睡眠障害(?)の貴志は、従兄弟の輝に執着しつつ、睡眠のためにヒラを買い…☆

貴志そっち!?すっかり裏切られました。

でもどっちとくっついてもスッキリしないのかもしれませんね;

ドキドキドキドキ

 

続編☆


ギフト@明治カナ子

整体師・修×服命・カンちゃん☆

同棲生活も3年目。

ほのぼのらぶらぶ♡ばかっぽー全開で楽しかったです♪

ドキドキドキドキ

ゆたか