クリスマスセットなるランチです!

(オードブルがクリスマスっぽいのかな!?)

お手頃価格でゆっくりできてなかなかの穴場じゃないでしょうか。←どこだ

 

今ごろ去年のクリスマスを話題にしておりますが、

すっかり明けました。

 

おめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます門松

 

萌え溢れるオタクに優しい1年でありますように!

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

大晦日にupした薄い本より先に購入していた商業本です!

12月下旬刊☆

 

 

毎回、もういいかな…と思いながら発売と同時に買ってしまいます//

ネタバレご注意。。。

 

黒執事24@枢やな

死神さんにも科学捜査課があるんですね。魂の回収はしないらしい。
デスサイズもカスタムなしの普通の鎌で弱そうでした(^m^)
そんなギーク集団のオセロがなぜ現場に現れたのか…
グレルも理由を教えられておりませんでしたが、見ていた資料は失血死したコのもので、追いかけるモノはシエルぼったんと同じでしょうか。

問題のスフィア・ミュージックホールへは、女王の番犬お抱えの仕立て屋、ホプキンス・テーラーのニナに同行しセバス潜入。セバスに時代遅れだの石頭だのづけづけ言いながら、着せ替え人形にしたニナ嬢に拍手を送りたいです。
ゆたかのお気には[カマーバンドとブレイシス]v←聞いてない

潜入しても[守護星の写し身といわれる4人]の謎は解けず、リジーと出くわすも剣を持ち真っ向う挑んできて;そんなリジーはかっこ可愛かったけど…助け出されても自ら戻ってしまう理由は何だろう?「あたしだけはそっちに帰れない」ってどういうことだろう?悲しいよ~リジー。

血を採られるんじゃなくて、逆に血が必要とか?そんな訳ないか;

キラキラのS4に対し新しい個性のP5(ファントム・ファイブ)をぶつけ、目の前で二番煎じをやってのけるとはいやらしさが見事!徹底したキャラ設定も楽しい!さすがエンタテインメント企業を経営するだけあるわ。坊ちゃんわかってらっしゃる(^m^)

益々Uたぷりっぽいwww
ブラバットも焦っていたし熱狂の渦はファントム・ミュージックホールに向かいそうですね。

そして最後、オセロには黒幕(?)がわかってそうでした。
ん?死神なの??次巻へ。

巻末は10周年の特別版<その執事、抒情>
英国式&アメリカ式&日本のお盆のハロウィーンなお話☆
小悪魔(?)コスのぼったんがキュート♡で、優しく切なく美しいお話しでした。

黒執事10周年ですか!おめでとうございます~

TVアニメに映画に舞台…すごいなぁ。


*~*~*~*~*~*~*~*

 

延期延期で永らく待たされた①冊☆本編完結区切りの10冊目

 

記憶は薄れておりますが…

確か前巻のラストに不穏なセリフがあって、ドキドキしたのを覚えています。

 

VIP 残月@高岡ミズミ

冴島先生と過ごしていた和孝も復調し、これから!と思ったらBM存続の危機、どころか火事で焼失。そもそもがなくなってしまいました;

宮原さんは渡英したままだし、

創業者(イギリスの子爵、ジョージ・スペンサー)とどういう関係だったのか謎だし、

アルフレッド(家督を継いだ息子)を裏切った…って気になるし、

奥平家から籍を抜いて母方の宮原を名乗ってるもの気になるし、

とにかく宮原編が待ち遠しいです。

 

そんなこんなで、これまで読み手にはダダモレだった久遠さんの想いが、和孝に初めて伝えられて和孝も素直になれて晴れて恋人に。

それでもらぶらぶな同居しない二人が二人らしくてよかったです♪

 

三島との約束をぶっちし、BMを包む炎を前に、取り乱す久遠さんが見られて本望でした。


BMには逆立ちしても行けそうになかったけど、和孝の新たな城、イタリアンレストラン・PM(ペーパームーン)には行けそうです。和孝・津森・村方のイケメンを見てご飯食べたいなぁ♪

ドキドキドキドキ

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

さよならトロイメライ@尾上与一

大正浪漫です。

あらすじから切なそうなので…読めるかな。

 

ちなみに「蒼穹のローレライ」は何度挑戦しても、冒頭12頁で滂沱になり、読み進められず;

今年中に読めるでしょうか//←

 

初回特典P<宗方家の秘密>

 

 A5 10頁

 

こみこみ小冊子 番外編<シャツ>

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

続編☆

 

華は褥に咲き狂う~鬼と剣~@宮緒葵

御台所・純皓×八代目将軍・光彬☆

武士の刀を狙う辻斬りが多発する恵渡の町に、身分を伏せお忍びで単身捜査に向かう光彬。それを支えるのは小納戸頭取・隼人、町奉行・祐正、火消のい組・虎太郎達。

犯人の目星を付けるも同門だった家禄二千石の大身旗本、高田家次男・博通。人柄も剣の腕も悪く矮小で妬み嫉みでいっぱいの残念な男。
光彬は妖刀を探す一味(花魁)の陽炎の手に落ちハラハラ。

そこに颯爽と駆けつけたのは花魁姿の純皓で見た目と喘ぎと口調と行為が一瞬一致しないえち♪は宮緒ワールド!

不思議感覚で逆にじっくり読んでしまうという(^m^)←

 

件の妖刀・鬼讐丸は鬼気を抜かれ主を守る聖刀に!

光彬の祖父がまたすごい人でした!

純皓のたまに出るオラオラ口調もお気にですが、嫉妬深く腹黒いの内心がまた面白いので、嫉妬でぐるぐる悶々メラメラしてるモノローグだけでも楽しめる自信があります♪
 

こみこみ小冊子 番外編<白馬の将軍様>

鬱屈が溜ると離宮の馬場に行き発散させる光彬。(側室を迎えて小作りしろと迫られるから)

長らくお目見えの叶わなかった離宮詰めの家臣は、狂喜乱舞し出すぎては密かに隼人に急所を抉られたり鉄拳を食らったり。光彬の気づかない処での死闘がおかしいです(^m^)

気位が高くわがままでじゃじゃ馬で扱いの難しかった白馬・雪華までも光彬にメロメロ。すっかり柔順。

そんな彼らの前に現れたのは雪華の婿候補・星影にまたがる純皓で…。

女心も馬心もわからない光彬はどちらにも聡く腹黒い純皓に丸め込まれるのでした。

雪華が話せたらいい感じの小姑になり純皓とバチバチだったかも♪

というか、人も刀も馬も誑してしまう光彬恐るべしwwwww

ドキドキドキドキ.5

 

*~*~*~*~*~*~*~

 

 

▽▲以下電子▲▽

 

「恋のためらい愛の罪」続編☆

 

恋のしずくと愛の蜜@高岡ミズミ

 

 

 

ワイルド・ワイルド・ワイルドライフ@鬼嶋兵伍

すごい!とは聞いていましたが、詰め合わせっぷりがすごかったっっ

<表題作>ケモミミ異種 山羊⇔山猫

発情期にメスに相手にされない山猫(♂)たちが山羊さんを襲うお話。

メインの二人には愛がありますが、山猫さんたち奔放で上下入れ替わりありのrin姦。

<ビブラビブレ>ドール(アンドロイド?)とドールオーナー

バッドエンドのオーナーの過去話が他誌コミックスにあるらしい

<スチール・グレイ・ダウン>華奢青年×筋肉中年

坊ちゃんの声は某N川D輔さんのイメージらしい。

そう思って読み返すと(^m^)

<屍サヴァイブ>ゾンビBL

仰々しい名前に武器が日本刀。中2感満載。

でも、ゾンビから街を守る警察官の先輩(ゾンビ)×後輩。

先輩は薬で抑制されててスリラー化した先輩とえち♪するわけではないので大丈夫v

<桃色番長>番長受け

[男の中の男]に憧れる番長・月村。

教育実習生の真山が逞しく理想の兄貴で、舎弟になりたいと懐くも、真山は可愛いものスキー(部屋はとってもラブリー)で…。ベッドの上では豹変しておりましたがねw

<タカマルチャーム!!>人徳だけで大成功しそうな主人公をイメージだそうで…確かに、ハタチで人たらしの血が開花(^m^)

ネガメ美人、体育会系ワンコ、インテリおじさまに迫られ、うはうはハーレムでしたわ。

 

お腹いっぱいです。ドキドキドキドキ

 

 

初読み作家さま☆

 

一枚越しフェティッシュ@山佐木うに

タイトル通り着衣フェチ。

布越しバディ(♂)に大興奮の攻さまは自分でも認めるHENTAIさん。

 

全身タイツを愛でる攻さまは初めてでしたw

着せようとする発想が素晴らしい。

その時点でおかしくておかしくて(褒めてます)

ドキドキドキドキ

 

 

初読み作家さま☆

 

恋友トライアングル@イクヤス

遊び人の西村に片想いの酒井は、せ~ふれの北田に慰めてもらっていて、それが西村にバレ…。10年愛の三角関係☆

北田がすごくいい奴じゃないですか!?

なので、このまませ~ふれでイイのかい?と思ったし、

そんなに酒井が良いのかい?と思ってしまい、

むしろ北田と西村でどうかしら?と思ってしまいました。汗

<ミッドナイト☆ダンサーの策略/ダンサーの甘い策略>

ボーイ兼用心棒×ポールダンサー☆

攻さまの恋愛レベルは小学生男子並み。

必死に無愛想を装うも不器用で余裕がなくてガツガツわんこ。

楽しく読了です♪

ドキドキドキドキ

 

 

初読み作家さま☆

 

誰かを愛し その誰かに愛され 幸せになりたい

これはきっと夢の中のキス@風緒

アーティスト・拓巳×男運の悪いカフェ店員・湊☆優しいお話

DV彼氏の暴力に一人耐えていた湊は拓巳と出会い…☆

平凡な自分は選り好みできない…

好きでいてもらいたいから多少の事はメゲズに頑張る…

そんな湊に、最初、健気と卑屈の紙一重?と思ってしまいごめんなさい;

DV男の浮気現場に出くわしグーパンして振ってきたのはスカッとしました!

良い腕持ってるじゃん(^O^)

でも、その足で拓巳の元に来るのは、早すぎる様な気もしなくもなくもなくない(どっち)。

でもでも、拓巳の言葉足らずですれ違ったり、湊が身を引こうとしたり。相手を想いながらのすれ違いが切なくてよかったです。

<密室恋愛>社長×出張ホスト☆

面白かったです!ですが最後…

余命一ヶ月だという攻に、気付かない内に命の賭けをされてて、その結果にホッとしつつ、それで死なれたらたまらんやん><と我に返ってしまいました;
でも、ホストやめて攻さまの会社でアルバイト始めるとか!嫌いじゃないです♪

ドキドキドキドキ

 

 

ネガ@はらだ

ヘタレゆえ買うのを躊躇していましたがフェアを機に購入。

構えて読んだので予想してたよりは平気でした。

でもピアスは痛い。あいたたたた><

色んな箇所のピアスを想像したら痛くてまともに話が入ってこず;

結果、女子BLがお気にです。

ドキドキドキドキ

 

 

ポジ@はらだ

<メシアの凶日/メシアの選択>メシアの友人が歪んでて吃驚。

「変愛」収録の1話だけじゃここまではわかりませんよね~w

でもそれよりも攻さまが1枚上手のHENTAIド鬼畜野郎で…。

面白かったです。

<宇宙のもずく / 宇宙のもずく! / 宇宙のもずく!!>

可愛い顔してお年寄りの博士80と助手46。

喧嘩しながらererしながら介護しながら研究をつづければいいと思います。おバカ可愛い~♪

<変愛 不毛変>

これからも色んなぷれいに挑戦していただきたいです♪

ドキドキドキドキ

 

 

初読み作家さま☆同人誌に加筆修正の再録本

 

ヴェリタス@真行寺ツミコ

諜報員のシャノンはHENTAI秘密結社・ヴェリタスにペットとして潜入。

ラブ♡はなくモブ姦が続きます。お仕事お仕事。

お相手は飼い主のHENTAIおやじ達。

モブ姦NGではありませんが、その辺りは微妙;

終盤に出てきたベイビーとらぶらぶ♡になるんでしょうか。

 

巻末に豆知識あり。

このコミックスはシャノンの過去話で、他社のエピソード0(現在)に続くらしいです。諜報部を辞めた後は犯罪組織を立ち上げるそうで、シャノンの生い立ちから勝手に倒す側になると思ってたので驚きました。ちょっと気になります。

でもわかった様わからん様なややこしさあり(;^_^A

読解力が欲しいです//

ドキドキドキドキ

 

ゆたか