BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

 

大好きな「美しい彼」続編☆

【Amazon co.jp限定】憎らしい彼 美しい彼2 書き下ろしショートストーリー付き (キ...【Amazon co.jp限定】憎らしい彼 美しい彼2 書き下ろしショートストーリー付き (キ...
691円
Amazon

 

@凪良ゆう/葛西リカコ

ずっと憧れ崇めていた清居(きよい)と、同棲生活を始めることになった平良(ひら)。こんなに幸せだなんて、神様の采配ミスなんじゃ……!?若手俳優として頭角を現し始めた清居を、公私ともにストーカーして追いかける毎日だ。そんな時、大学の撮影サークルの縁で、業界屈指のカメラマン・野口のアシスタントに抜擢されることに!!ドラマの仕事も決定し、忙しくなるばかりの清居とすれ違いの日々が続き…!?《Amazonより》

 

憎らしい彼 美しい彼②@凪良ゆう

ネガティブ・オレ・サマ帝国住人(もはや皇帝)の平良は、

清居を崇めるあまりニュースタイルな関白宣言をし、(笑ったw)

リアルな愛情を求める清居をがっかりさせ続けましたが、

清居を守る為なら怒鳴るし戦うし!

立派に男を見せ、格好悪い所は見せられなかった孤高のキング・清居の壁を壊しました。

そして平良も、従順だけど頑固で卑屈な鎧を纏っていましたが、

清居に背中を押され、

自身と向き合い、

カメラマンの野口に出会い、

潜めていた鼻っ柱をへし折られ添え木され…

強硬な鎧を脱ぎ去る日も近そうです。

 

片想いではなく、ちゃんと両想いなのに、

どこか明後日の方に向いていた二人の矢印が向き合いました。

終盤は萌えの嵐!!!

 

 

そんなこんなで、お互いに成長し(させ)、進む道が見えてきました。

カメラマンの平良と演技派俳優の清居。

二人のその後の活躍も読みたいです!

 

平良は、似た者師弟・野口さんに、出会えてよかったですよね。

若気の何とやら…

野口さんが「きも・うざ」な平良を可愛がる気持ちがわかりました。

 

そんな「きも・うざ」に愛情を感じる清居視点が大好きです。

 

 

 

尼P<熱烈な告白のようなもの>智也を預かった日のお話☆

平良が急な仕事で出かけ、智也と清居の二人でお留守番。

母親が入院し不安で、

両親の愛情が生まれてくる赤ちゃんに向けられて寂しがる智也に、

素っ気ないながらも答え、励ました清居。

 

何気なく言った言葉を平良に伝えられ…。

清居的にえらいことになるわ、平良の寿命は縮まるわwww

日本語って面白いヽ(^o^)丿

 

智也を泣き止ませるために必死にやった清居の恋ダンスとPPAPが見たいです(^m^)

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ゆたか