BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

 


 

全サ小冊子【 Chara Collection EXTRA 2016 】内

 

 

 

「鬼の王と契れ」番外編<究極の選択>高尾理一

 

鬼退治の仕事が終わり、修復師である右恭さんの車で帰宅。

今まで、後部座席にタクシー状態で乗っていた鴇守でしたが、右恭からの申し出もあり、この日初めて助手席に座りました。

 

ご機嫌な右恭に対し、ご機嫌斜めの夜刀。

後部座席から嫉妬の嵐で煩いこと煩いこと。

これは完全に浮気らしいw ←器のちっちゃさ最高です

 

鴇守が窘めてもねちねちしつこく文句ばかり。

そんな夜刀に右恭も「負け犬ならぬ負け鬼の遠吠え…」

火に油を注ぎ、互いに喧嘩を売り合う始末。

鴇守が仲裁しようとすると火の粉が飛んでくる無限ループ。

 

このやり取りだけでも楽しくて、

助手席か後部座席か、究極の選択なのかな?と思ったら…違いましたww

 

マンションに到着。

(降りた途端引っ付き虫で、後ろからピッタリ張り付き、腰に腕を巻き付ける夜刀。結果、誰もいないエントランスホールを夜刀を引っ付けたまま歩くことになり、監視カメラに映らない夜刀なので、一人こわばった表情でなぜかゆっくり歩く鴇守だけが録画される…想像したら可笑しくて可笑しくてw)

郵便受けには、宅配便の配達通知があり、首をかしげる鴇守。

通販が届く予定はなく、会社名も品にも心当たりがなく…不穏。

 

だったのはほんの一瞬!あはははは

 

品名の一番上には[シャルル・クリステン男性用下着 サテン 黒」

 

インターネットを覚えた夜刀が、主に黙って主を騙り主のカードで支払っていたとかw

鴇守が穿かされるんだから鴇守が支払うのもやぶさかではない…とは言えませーん。

 

だって、スケスケの黒レース、サイドとバックは紐。

もちろん一枚ではなく多種多様。

見なくてもどんなのか大体わかるもの~~~

 

返品したくても自身の名前で更なるやり取りをしたくなく、

仕方なく受け入れ、

一回の注文で10万円以上ものerい下着をカード一括払いした鴇守の事を忘れてくれることをただただ祈るばかり。

鴇守お気の毒。

 

夜刀ったらどんだけ馴染んでるの。優秀過ぎでしょwww

 

誤解だの、ケチだの、大きいだの、小さいだの、ぎゃーぎゃー大騒ぎしながら、夜刀は鬼退治の報酬にファッションショーを希望。

でも、右恭の独壇場で出る幕がなかった今回の仕事に、鴇守はサラッと却下。

すると[右恭の助手席に乗った慰謝料]だと言い出し…。

 

ああ言えばこう言う夜刀すご過ぎです!

 

鴇守は、必死に状況を打破しようと考えていると、

傷ついた心を癒せ、

恥ずかしいなら手伝ってやる、

バスルームで着替えるのはなし前から後ろから斜めから下からじっくりねっとり執拗なまでに眺めたい

武士の情けで露出の少ないものから。。。etc.

黒レース片手にウキウキ畳み掛けてくる夜刀に笑いました。

めちゃめちゃ見たがってるww

 

そんな夜刀に鴇守は条件を出しました。全部は無理だから、せめて五つまでにすること。それと、今後、右恭さんの車に乗る時は、俺は助手席に座る。そのことについて、文句を言ったりごねたり、俺と右恭さんの間に座ったりしない事。以上だ。この条件を飲まないかぎり、俺はお前プロデュースのファッションショーには絶対に出演しない

夜刀が条件を飲まなければ、下着問題は解決。

でも座席問題は未解決。

夜刀が頷けば、鴇守も肉を切らせて骨を断つ覚悟をしなければならず…ドキドキ

 

ウッキウキから急降下。苦悩する夜刀でした。

確かに!どちらも譲れない夜刀にとっては究極の選択w

夜刀がどうしたのか気になります~~~~

 

ドキドキドキドキ

 

ゆたか