BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




ねこねこダーリン (ビーボーイコミックス)/楢崎 壮太
¥669Amazon.co.jp


ねこねこダーリン(2) (ビーボーイコミックス)/楢崎 壮太
¥669Amazon.co.jp



 16/08/12 B5 24頁

同人誌【 わんわんカーニバル わん 】 著:楢崎壮太
『ねこねこダーリン』番外編。
コミックス2巻のその後のエピソード。


紗以ちゃんは善治とのちう♪を亜以ちゃんに目撃され、
猫姿のにーちゃんも帰ってきて。。。
2巻、こみこみリーフレット続き。

二人は公園のベンチへ。
アイスを食べながら二人でちゃんと(関係について)お話しデス。←善治に簡単に奢ってもらわない意地っ張りな紗以ちゃんが可愛いの♪

玄関での事…告った覚えはなくとも嘘も言ってないとか!
紗以ちゃんは最後までツンデレ。
善治は振り向いてくれない紗以ちゃんの後頭部にちう♪し、「次からはちゃんと口にさせろよ 紗以」だなんてwwwww
初めて善治がイケメンに見えました。←おいおい

そして善治も帰宅。
善治の帰宅に喜ぶハル(U^ェ^U )は、紗以ちゃんの残り香を嗅ぎつけ更に大喜び!
善治もハルも紗以ちゃんダイスキなんだから~~~(〃∇〃)

その頃の紗以ちゃんは、亜衣ちゃんに会わす顔が無くて、玄関の外で一人もだもだ。
なかなか家の中に入られないのでした。


③巻は、らぶらぶ♡もふもふ増しでしょうか♪

 

ねこねこハニー (ビーボーイコミックス)/楢崎 壮太
¥669Amazon.co.jp

 

ねこねこハニー2 (ビーボーイコミックス)/楢崎 壮太
¥669Amazon.co.jp

ゆたか