ブログはサボってますが元気です!

おそばもモリモリ食べてますv




ではでは。。。


 



19巻から続く緊迫感。
なのにコニーったらwww
「エレンの家ぇぇがああああ」に吹き出しましたwwwww

進撃の巨人(20)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)/諫山 創
¥1,000 Amazon.co.jp

でも、緩む間もなく厳しい展開。想像の遥かに上でした><
何があってもアルミンは大丈夫だと勝手に思っていたのでショックが大きいです。
ハンジさんの様にと期待したいけどあの姿を見たら…。汗汗

リヴァイは?エルヴィンは?そしてサシャは? 。。。続きが気になります。
と言いながら知りたいような知るのが怖いような。(((><)))

<限定版小説>
雨宿りの会話を紡ぐ「雨宿りの情景」12編と束の間の幻想「眠りと夢のはなし」15編。104期生やリヴァイら調査兵団のサイドストーリー27編☆
雨宿りは日常の一コマから絆や信頼を感じられてよかったんですけど、でも『こんな日もあったよね』と振り返るには、本編読後だとあまりにも辛く遠い目をしてしまいました;;←ヘタレ






 



郵便飛行機より愛を込めて (Holly NOVELS)/尾上 与一
¥929 Amazon.co.jp

郵便飛行機より愛を込めて @尾上 与一
月光ペア六郎×恒と希たちのその後、番外編集。
同人誌・ペーパー・web掲載+書き下ろし3編☆書き下ろし以外ほぼ既読。

お気に入りは…
捕虜時代を描いた「表題作」、月光ペアらしい「天の川の話」、愛おしすぎる「弟がかわいい話」。

書き下ろしは…
<鳥が還る日>10年ぶりに月光ペア帰還。ペアは親友でも恋人でもなくつがい。自分たち夫婦に置き換えたり、一生懸命の理解しようとする父ちゃんに涙。
<桜雨>恒の癒えない傷が切ない;;でも仲良し兄弟が再会できて本当によかった。
<嫁に来ないか>投降時を振り返り互いに惚れ直すお話。
対等に慈しみ合う彼らに幸あれ♪
本当に生きていてよかったヽ(^o^)丿 


 

初回P<夜間訓練>
ニヨニヨしたらそっち?六郎が気の毒になりました(笑)

  

こみこみ小冊子<三尺玉まであと何里>
父親の下、花火職人の修行に励む六郎。酷く怒鳴られた六郎の心配をし怒る恒。
米軍に投降時のエピもありペアとしての愛がしみじみ伝わりました。

 





泥舟 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
¥670 Amazon.co.jp

泥舟@宮緒葵
IT会社社長・藤堂正善25×引きこもりのウェブデザイナー・天満玄佳24 幼馴染み☆
なんでも言う事をきくといっても、そっち?一人つっこんでました;親友の正善父に騙され代々受け継いできた名刀をだまし取られた父は、自宅に放火し自.殺。一緒に死ぬつもりだった玄佳を抱え助け出したのは正善で。その時助けないで!とお願いしたのに助けられたから裏切り。そもそもの裏切りは父の方なので復讐するなら父親の方だと思うんですけど…;
過去に正善に裏切られた玄佳は、正善と口を利かなくなり数年。←正善はもちろんその間も放ってはおきませんが(^m^)
惚れられてるのを逆手に取り、らぶらぶになってから捨てる…正善をギッタギタに叩きのめすために画策。復讐を始めた玄佳。。。

宮緒さんなので、執着攻めのどHENTAIを期待していたら全体に薄味。
少し物足りなくはありましたが、玄佳がいないと生きていけない正善にニヤニヤしました♪←結局ちょろい
だって!
玄佳の復讐一つ一つがご褒美で、花を挿されて喜ぶドMなHENTAIなんですもの~~w
爽やかな笑顔の下、玄佳への執着と時折見せる腹黒さ素敵でした♪ 

 

こみP<花嫁より、心からの愛情を>
旧友の結婚式に出席することになった正善は玄佳を誘い軽井沢へ。
ゴージャスなスイートルームでらぶらぶしたのも束の間、正善は結婚式に出席。
その間、玄佳は時間を持て余し不貞腐れ気味。
気を紛らわすため庭を散歩すれば、花嫁を祝福するカッコイイ正善を見てしまい、幸せそうな花嫁と祝福する正善が頭から離れず自分(旅行)がついでのように思えて拗ね拗ね。(というか結婚式のついでだから玄佳はついでだよw)
それすら正善の喜びになるんでしょうけどw
そんな玄佳に正善は、とても豪華なウェディングドレスを用意していてプロポーズ(式場も翌日に予約済)。
正善が自分を選んでくれたことに感激し即ドレスに袖を通すのでした。
ウェディングドレスを見せられてつっこまずに感激する玄佳もすごいです。
似た者同士なのかもしれません♪
 






取り急ぎ②冊だけ通販しましたが、残りは週末に買い物予定です♪
祝☆東京出店( *^∀^)_∠※PON! 

ひつじの鍵 (ディアプラス文庫)/一穂 ミチ
 ¥670 Amazon.co.jp


恋の傷あと (ディアプラス文庫)/安西 リカ
 ¥670 Amazon.co.jp


グラン・ギニョール (ビーボーイコミックスデラックス)/本仁 戻
 ¥679 Amazon.co.jp

ゆたか