BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



is in you (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
¥637 Amazon.co.jp


off you go (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
 
¥637 Amazon.co.jp


ステノグラフィカ (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
 
¥617 Amazon.co.jp


アンフォーゲタブル (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
 ¥596 Amazon.co.jp


積本崩し☆


知らなかった。
同じ場所に行って違うところへ帰るのが
こんなにも寂しいだなんて――


ペーパー・バック (1) (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
 
¥756 Amazon.co.jp

【 ペーパー・バック① 】(ルチル文庫 著:一穂ミチ ill:青石ももこ)
■□あらすじ□■明光新聞社で働く男たちの、人生と恋と欲と日々と愛。「is in you」「off you go」の番外編を中心に紡ぐ、大人気<新聞社シリーズ>珠玉の掌編集。
商業誌未発表作を網羅&書き下ろし短編も収録してお贈りする、シリーズファン必携の第1巻。 《こみこみさんより》



「is in you」圭輔×一束と「off you go」良時×密、2かぷメインの番外編(同人誌・小冊子・SS)まとめ本。
小冊子やサイト等で読んだ事のある短編もありましたが、何と言っても長らく積んでた同人誌が崩せたのが嬉しいです。ヽ(^o^)丿
同人誌にはないとイラストもあってお得感あり!

全体に甘々。
本編であまりハマらずするっと読み終わった圭輔×一束がちょい切なくて可愛くてよかったです♪

 



こみP<スリーメン&ベイビー>
久しぶりに会見の取材に行き若手のトリテキ(会話の内容を文字に起こす作業)の早さに吃驚した西口。今やしゃべるスピードで起こすんですね?すごいヽ(*'0'*)ツ
邪悪なオーラを出した密は、鼻で笑いツケツケと嫌味を言い、良時は密を窘めたり西口に親身になってくれたり。
西口の可愛い対抗心で密のキツさも相殺。西口さんいいなぁ♪

改めて碧に速記の教えを乞うと快く引き受けてくれるも「ただ僕、厳しいですよ」裏のない笑みで言われ、密よりも恐怖を感じた西口は神妙に辞退するのでした(^m^)

 

 11/08/14 A5 40頁
同人誌【 a scenery like you 】 is in you番外編☆
<うれしくってだきあうよ>本編帰省後、香港の自宅に帰る道中。
高校時代の片思いを思い出し寂しさ焦燥愛しさが甦り、その頃から圭輔しかいなかった事に気づいた一束。誘いたいのに素直に誘うことができずもどかしく思っていると、圭輔が広東語で誘ってくれて…きゅんとしました。その拙い広東語に一束への想いが詰まっていてドキドキ。広東語なら少し大胆になる一束にも萌え、軽口言い合いながらいちゃいちゃ♡
<brother sun,sister moon>友人にバカにされても怒らない懐が広い圭輔に苛つく美蘭さんはハッキリしてて痛快。圭輔の妹、樹里と倫子が香港旅行。一束がお世話をすることに!
妹たちにポンポン文句をいう圭輔が新鮮で、妹たちが羨ましくて、ちょい雑に扱われたい一束が可愛いです。
<Anywhere is>異動が決まり帰国する佐伯を空港で見送る美蘭のお話。


以下挫折//←(いつかupするかも;。。。遠い目。。。)

 11/12/30 A5 36頁

同人誌【 HAVIING YOU 】 is in you番外編☆


 12/04/01 A5 36頁

同人誌【 ワンダーフォーゲル 】 off you go番外編☆



 12/08/12 A5 56頁

同人誌【 you belong to me 】新聞社3カップル詰め合わせ


up済み
*<ライブがはねたら>ステノグラフィカ  全サ ルチル文庫創刊7周年記念【 RUTILE souvenir ETOILE 】
*<ベイビーリップス> ステノグラフィカ ルチル文庫創刊8周年記念フェアSSカード

他、SS多数あり

ゆたか 

ペーパー・バック 2 (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
¥756 Amazon.co.jp