突然、N崎ちゃんぽんが食べたくなりRンガーハットを探しました!

でもお腹は空いてなかったので、普通サイズはムリ!そこまではいらない!
でもでも食べたいっっ!←そんなに?

少し小さいMドルちゃんぽんは、麺が少し少ないだけで割りと大きいので、麺も野菜も半分のSナックちゃんぽんにしました!


サイズが選べるってありがたいわぁ(^○^)

小さいのが良い!と言いながら、同行者の炒飯を少し分けてもらったとか。←食い意地





ではでは。。。

 



東京喰種トーキョーグール:re 7 (ヤングジャンプコミックス)/石田スイ
 
¥607 Amazon.co.jp

東京喰種トーキョーグール:re 7 @石田スイ

え?ええ?えええ?の連続でした。←毎度の事//
なんだか色々明かされましたが、やっぱりわからない事も多くて;
早く⑧巻が読みたいです~~~!!!

ハイセがカネキに戻ったけど、有馬さんとの戦いが凄絶で辛い。カネキがヒデを食った?ヒデ死んでるの?んんん??5巻くらいでトーカちゃんがお見舞いに行ってたのはヒデじゃなかったの? 誰なんだろう?
「V」の目的は何? 
高槻先生が殺.してほしい隻眼の王って誰!?カネキくん?なら本人に言わないか…。有馬さん?右目見えてないみたいだし。強すぎるし、何考えてるかわからないし、うーん。。。
四方さんさんの過去が明らかに。トーカーちゃん姉弟に血縁が!見れば見るほどトーカパパとカネキくんが似てる。意味はないのかな?
ゲスっぷりが際立ってる旧多は苦手>< も
瓜江くんがどんどん可愛くなって楽しい。そしてナキの「ラゴリラ」に笑う。彼らは癒しw




全サ小冊子の為に購入☆
我慢するつもりでしたが、後で欲しくなるのを見越し&前回苦労したことを思い出し、やっぱり買っておくことにしましたv←ちょろい


リンクス 2016年 07 月号 [雑誌]/著者不明
 ¥840 Amazon.co.jp

小冊子リクエスト結果 外務省かぷ強し♡
1位⇒武笠×深津
2位⇒針生×戸堂
3位⇒柳×先森
4位⇒土門×円。。。
小冊子楽しみです♪

リンクス 2016年 07 月号
恋するインテリジェンス<class:rookie 002-1>丹下道
小松菜が40円で買えたと感動している深津ちゃんが可愛すぎました!
それも3束も買って喜んでて、
でも、手持ちが150円だったから、3束しか買えなかったとか…
でもでも、油揚げと煮よう♡とウキウキしていて、健気やら切ないやら、すっかり冒頭②頁で満足してしまったとか。←ちょろい

その後、ゴージャスにVIPな武笠ありーの
先輩方の報告会ありーの←進行するまおちゃんを茶化す鶏楽のとばっちりでスコーンスコーンといやん♪なものを当てられる柳さんがお気に入り
実習3回目ありーの。。。
課題は、トップキャストに一切触れることなくトップキャストをえ~れくと状態にさせることですと!?すごすぎる///深津ちゃんは乗り切れるんでしょうか。

そしてやっぱり健気な深津ちゃんがお気にです。
3日間頑張った武笠にご褒美!と、奮発して小松菜丸々1枚使った豪華なおにぎり(K都のじゃこ入り)を差し入れしようとしたり…
いそいそ届けたらすでに白戸から料亭のお高い幕の内が差し入れされていて渡せず…他諸々。いじらしくて愛おしいです。イチイチ空回りして焦る深津ちゃんを応援せずにはいられません。というか、深津ちゃんの誤解が早く解けるといいのに!


<悪魔にキスを~8~>
黒い噂が広まってショーも失敗!?尾形ピンチ??と思ったら…
雷兄も翔太も凄いわ。器が異次元で面白すぎますwwwww

そして〇ェ〇??ここで?突然?ええええ?
なんじゃこりゃ……wwwww

 

ゆたか